YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Leaf for Brides

2017/8/ 8

昨日と今日はLeaf for Bridesのコレクション。

京都で2日間開催しています。






半年間かけて作ってきたドレスたちのお披露目の場。

全国の沢山のお客様にお越し頂きます。

昨日はあいにくの台風で...(´ . .̫ . `)

でも、それでも沢山のお客様がご来場くださいました。

あんな雨の中、、、感謝です。






今回の会場は東山の高台寺にあるSODOH。

立ち上げをやった思い出の詰まった会場。





前日深夜遅くまでセッティングしてくれた日比谷花壇の皆さん。

毎回毎回ありがとう。

山から前日に取ってきてくださったサルスベリの枝もの。

可愛い。






今回のテーマに合わせてケーキも作りました。

ピンクのマーブルケーキ。

ゆうちゃん、ありがとう。




お花のケーキにブラックリボン。

こちらも可愛い。

渡辺さん率いるチーム日比谷花壇さん。

いつも温かくてだいすきです。

Leafの世界に必要不可欠なお花。今回も沢山のお花に包まれた会場になりました。






ヒトミリサさん率いるLuzメンバーもありがとう。

今回のテーマはgirlyだけど、そこにパンクさや個性や自由さを出したくて リサさんと考えました。

ビーイーのみんなもありがとう!

毎回頼りになります。






そしてメンバーたち。

優秀なコーディネーターが集結。

忙しい中 全国から駆けつけてくれてありがとう。

可愛い可愛いTREATガールズに、メンズ君たち。

2日間よろしくお願いします!






みんなの力が重なってコレクションは成り立ちます。

みんなが100%の力を出し切って頑張ってくれてることに毎回感謝。

いい仲間たち。

愛すべき仲間たちです。










京都へ

2017/8/ 6

京都へ。

3日間の出張です。





この方と。

またまたウタちゃん。

仲良しのお友達のおばあちゃまのお家にご招待をうけて、大阪へ!

3日間。家族の元を離れてお出掛け。

私が東京に帰るまで大阪で沢山遊んでもらいます。





大阪まで一緒に行き、お友達と合流するまでは一緒。

お姉ちゃんのヒナちゃんはサマースクールがあるから東京に居残り。

偉いヒナちゃん。お勉強沢山頑張ってます。

それにしても寂しがり屋のウタちゃん、大好きなヒナちゃんが居なくても寝れるかな。

大丈夫かなぁ。。。







大阪までの時間に夏休みの宿題。

with お友達と♡♡♡

読書感想文で作文用紙4枚!頑張ってます。

柿ピー食べながら行って来ます!











お休みなさい

2017/8/ 5

ヒナちゃんもウタちゃんもそれぞれお部屋があるのだけど、、、、





こうやって寝てたはずが




こうなり




こうなる。

結局は賑やかwwww







おやすみなさい天使ちゃん





おやすみなさい天使くん






皆様も良い日曜日をお過ごしください!

おやすみなさいzzzz











麻布十番

2017/8/ 5

子供達がお友達のお家でご飯






私はお迎えまでの間に麻布十番でごはん。

夏の麻布十番。

十番祭りはあんなに凄い人なのに今夜は静か。

穴場のお店が多いから本当よく来ます。





今夜は全く気取ってなくて、家庭料理が食べられるお店というコンセプトで『山忠』

なんてイメージしてた通りのお店。

この大衆感が本日の気分。

枝豆に銀杏に、エイヒレ

ナスのおひたしに大根サラダ。

和む (T_T)♡

すっぴんに家着のワンピースでも気にしなくて良い。

こんなお店がリラックスdayにはぴったり。






湿度を感じながら生ぬるい温度がこれまた心地よい。

日本の夏って感じがたまらない。

とってもリラックスした土曜日。

さぁ、フルーツを買ってお友達のお家にヒナウタちゃんをお迎えに行きましょうっと!












Saturday

2017/8/ 5

やっとお休み(T_T)

怒涛の1週間が終わって嬉しい(T_T)





明日からLeafの準備で京都入りなので今日はのんびりすると決めてました。


子供達とプールに入ったり

お友達が遊びにきたり。

久々に今村君のトレーニングもやれました。






小さな頃から仲良しのお友達。

ほんっと仲良し。

皆んな大きくなったけど、やっぱりまだまだ純粋で素直で無邪気。

あーー可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛







BORDERS at BALCONYから戴いたお菓子

なんて可愛い!

食べるのがもったいない。


これは昨日 北海道に持って行ったお土産。

SHISEIDO PARLORのお菓子は美味しくて大好き。

こちらはレモンチーズケーキ。

限定商品だそう。

パッケージも可愛い。











page top