YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

六花亭

2017/8/ 4

ミーティングの後は飛行機の時間までカフェで仕事。

ミドリちゃんと駅の近くの『六花亭』本店へ。

本店は札幌駅から5分くらいのところ。

モダンなビルです。

ワンちゃんがお出迎え。







パソコン広げて、ノート広げて、携帯でメールして、、、、

( ˘•~•˘ )

優雅なお茶でないですが

パンケーキが来たら、パソコンは閉じてTea time。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

ロイヤルコペンハーゲンの食器なだけで気分が優雅になります。

やっぱり食器は大切。





ここのパンケーキが美味しいと聞いて、

そんなにお腹が空いてないけど、チャレンジ。

ふわふわ

シンプルで甘すぎず、とーーーっても美味。

頼んだ甲斐がありました♡






その後またパチパチパチとパソコンを見たり、

ミドリちゃんと相談したり仕事に集中。

あっという間に帰る時間。





でも素敵なお茶タイム。

札幌を満喫しました。

お土産にバターサンド、

子供たちには白い恋人にじゃがポックル。

たくさん買って東京へ帰ります!






怒涛の1週間が終わりました。

日曜日からLeafのコレクション準備で京都入り。

明日だけお休みだからゆっくりしよう。

トレーニングしてリラックスしたいなぁ。

(❁´◡`❁)











札幌

2017/8/ 4

金曜日、ラストは朝から札幌へ!

大切なプレゼンにミドリちゃんときました。

出張でも札幌だとなんだかワクワク。

ガイドブックまでもらっちゃいました。






ランチに大好きな『奥芝商店』

スープカレー大好き。

野菜がたくさん。

今日もすっごく美味しかった(❁´◡`❁)

朝ごはん食べないでお腹空かせてきた甲斐がありました!






札幌はとってもいいお天気。

気持ちがいい!

札幌

ゆっくりきたいなぁ。

本当にいいところ。










ウタちゃんと

2017/8/ 4

本日は群馬県の高崎まで出張でした。





この方と

またもやウタちゃん。

夏休みなので、、、、





色々な打ち合わせや、ランチにも

若干騒がしかったですが、同席してました。

会場の皆様が温かく受け入れてくださり、感謝です。

ありがとうございました!






車の中で音読して読書していたのに




疲れたそうで




こんな風になってしまいました...





今日もリリアナを着てたウタちゃん。

後ろのリボンが可愛いね。

薄いブラウンのストライプ。

品よく可愛いです!

https://petite-liliana.stores.jp/items/593f7cf0b1b6196969000149




打ち合わせも色々お話しが進んで、ワクワクする気持ちで東京に戻りました。

いろんなところで、沢山の方とお仕事出来ることに感謝です!

秋まで忙しくなりますが、頑張ります。




明日は北海道。

またまた日帰り。

こちらも楽しみです!

今日も早く寝ないと。

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛








撮影

2017/8/ 2

今日は撮影で始発のこだまで掛川に!

先月よりお手伝いさせて頂いている出雲殿さまの3つ目の会場撮影。





3会場の撮影とも同じクルーだったので、

出雲殿さまのPRの皆さま、

モデルちゃんにヘアメイクさん、

カメラマンさんにお花。

とても良いチームワークでお仕事出来ました。

臨機応援にやってくれた川崎さんにSpecial Thanks!!

リサさんもスペシャルなヘアメイク

毎度毎度感激してため息が出ちゃいます。






今日は沢山のブルーにシルバー、ホワイトのバルーンが登場。

なんともいえないバランスが可愛いかったなぁ。

愛しのリレイ。

仕事でもバッチリの相性。

一緒に考えたり、もっと可愛くすることを考えたりする時間もだいすきです。

公私共に気が合います♡





エリサちゃんにミナミ王子。

3回の撮影とも、ずっと笑顔で爽やかに頑張ってくれました。

とてもお似合いのカップルになりきってくれました。

どれもすごく良い写真。

クルーみんな大満足です!

全員「終わるのが寂しい」と言ってました。

そんな楽しい撮影のお手伝いがYYDで出来てとても光栄でした。




由佳子さん、えみほさん、1ヶ月間準備頑張ってくれてありがとう。

出雲殿さまの沢山のお客様に喜んでいただけますように!







さぁ帰りましょう!

おでこのニキビが(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

明日は群馬県です。

えみほさんは箱根へロケハン。

夜は一緒にオーディションもあります。

2人とも早く寝て疲れを回復しないと!










Petite Liliana

2017/8/ 2

Petite Liliana

このストライプのワンピースは

少しだけお利口さんに見える。

赤の襟が可愛いんです。

オンラインでも購入できます♡

https://petite-liliana.stores.jp/items/592c2913ed05e65dfd0031b5






赤のストライプのワンピースに

ブルーのギンガムチェックのBag

ガラガラ笑





元気いっぱい。

ヒナちゃまはブルーのストライプを持ってます。

どちらのカラーも爽やか。






昨日のランチは恵比寿駅の「SHAKE SHACK」

ハンバーガー

ジェラートピケのクレープも。

クレープは何にもいらないで、バターとシュガーのシンプルなものがお好きなウタちゃん。

フランス人みたいね笑





ランチデート楽しかったです(❁´◡`❁)









page top