YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

OOTD

2017/4/21

本日のスタイル

Tops : Jcrew

Pants : Haute rent to runway






ショーの始まる前。

bagは パリで購入した edie parker。









KEITA MARUYAMA

2016/11/ 5

土曜日は朝からアメリカンクラブで朝食。

そして酵素風呂。

なんで幸せな土曜日の朝の過ごし方。


子供達の習い事が終わるまでまだお時間あったから歩いてKEITA MARUYAMA本店へ。

2017SSの展示会。


可愛いものたくさん!

私が選んだお洋服たち。

ジャンプスーツに、赤のワイドパンツ。

ショートのブルゾンも可愛かった!




敬太さんに会えました!

午前中でまだ人が少なかったのでおしゃべり。

ゆっくり出来ました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


選んだ赤のボーダーのトップスを着て2人で❤︎

袖がワイドになってて可愛いんです。

敬太さん、世界観も作るお洋服もだいすき。

尊敬するだいすきな方。








BORDERS at BALCONY

2016/10/23

2017SSの BORDERS at BALCONYのて展示会へ

リレイちゃんやコニー達と行ってきました。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





今回のコレクション

私すっごく好きでした!




それにしても、、、

リレイちゃんはなんでも着こなしてしまうし、

なんでも似合う。

見てて楽しいです❤︎

リレイちゃん、テンションMAX

ラックの半分を試着したんじゃないのかしら?

どれも似合っちゃうから絞るのが大変そうでした。

ʕ •́؈•̀ ₎




私はこのスカートとブルーのマキシワンピがすごく好きでした。

嬉しくてご機嫌の図↑

私もだいぶはしゃいでしまいました♬





学校に来て行くお洋服。

きちんとしてるけどあまり堅苦しくないもの。

ちょっとした週末のオシャレ着。

デニムに合わせられるトップスや、

普通の白テーシャツに合わせらるパンツ。

そういった「あるととっても便利!」の重宝お洋服が沢山あるBORDERS at BALCONY。




私のクローゼットにはボーダーが沢山。

専用クローゼットがそろそろ必要かも!







KEITA MARUYAMA

2016/10/21

お仕事の後にKEITA MARUYAMの春夏のプレゼンテーションへ!




テーマが『何れ 菖蒲か杜若(いづれ あやめ か かきつばた) 』というのが今シーズンのテーマ

意味はどちらも甲乙つけがたいほど美しい。選択するのが難しい。ということのようです。



KEITAさんの頭の中が見てみたい。

こんな素敵な言葉がコレクションのテーマだなんて...奥深くて素敵です。




プレゼンテーションは丸山邸で。

お店の中に入るとモデルちゃんたちが座ってたり、おしゃべりしていたり...異次元の世界に迷い込んだような、確かにどれも甲乙つけがたいほど、

お洋服もヘアもメイクも。

全て素晴らしいプレゼンテーションでした。

アイメイクの可愛さといったら!

どなたのメイクなんだろう。



日本人のモデルさんもちらほら。

皆さん素敵!

ポージングも可愛い!




私はこの赤のセットアップがツボでした❤︎❤︎❤︎

このモデルちゃんのベリーショート、可愛い‼︎

綾子を思い出します❤︎

このラックのお洋服達も可愛かったなぁぁぁ。

どこまでもKEITA MARUYAMAの世界観。

こうやって表現できることにいつも感動します。




今日はお姉ちゃんと2人でお邪魔しました(❁´◡`❁)

オトナの世界に緊張してたみたいだけだ、ファッションが好きなので すーっごく楽しかったみたいです!よかった!



敬太さんに敬太さんの会社の皆様と❤︎

ほんっとに、

ほんっとに

こんな世界を作れる敬太さんを心から尊敬です。

敬太さんのような素晴らしいデザイナーが日本にいることはとても誇らしいことで、こうやって仲良くさせていただける環境に心から感謝して幸せに思います!



楽しい夜でした★







 アクセサリー

2016/10/12

アクセサリーの買い付けもNYのコレクション中に必ずします。





お気に入りの『mignonne gavigan』

隠れ家みたいなショールーム



春夏のコレクションなのでマリンやサマーのテーマで明るいお色目が多かったです。

私がヘビーユーズしてる鳥ちゃんのピアスもここのブランド。






本日のstyle

トップス : Elizabeth and James

ロングスカート: Temperley London









page top