YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

帰国から、、、

2017/1/20

気付いたら帰国してからもう3日過ぎてしまった!

あっという間過ぎます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

アメリカから帰国した翌日、京都→大阪でミーティング。

午後から名古屋へ。

THE TREAT DRESSING名古屋店で、ドレスのお勉強会をしました。

皆んなの真剣さ、学ぼうとする意欲に後ろで見ていて感動。本当にお利口さんたちばかり。

最後の1時間は私のコーナー。

メンバーからの質問に答える時間。

なんと質問が150個以上。

さすがに答えきれない数。

時間が許す限り、私の想い、考え、未来のこと。

皆んなに期待していることなどなど...

真面目に、心を込めて話しました。

THE TREAT DRESSINGのメンバーに触れると、ピュアな気持ちになるんです。

愛おしい気持ちでいっぱいになります。

可愛いくて可愛いくて、、、愛おし過ぎるメンバーたち。

夜も楽しかったな。前田京子さん相変わらず笑

皆んなに会えて大大満足の有意義な火曜日でした。

昨日は名古屋から博多へ!

アポイント3つ!

夜も大好きな方々と会食と濃い1日٩꒰ ๑′◡͐`꒱

博多に来るといつも家族みたいに迎えてくれる渕上メンバーの皆に、けんちゃんやホセ。

昨夜も沢山の愛情をもらい、感謝であふれた水曜日。

あったかいなぁ。

そしてそして3日目の本日は、博多から小倉まで新幹線。

そこからはレンタカーで移動!自ら運転です。

慣れない九州道?を運転。

アポイント2つ!

夕方前には無事に全てのアポを終えて山口宇部空港へ。

東京に帰って来ましたー(❁´◡`❁)

そのままYYDオフィスでミーティング。これまた皆んなに会うと癒される。

おしゃべりが止まらなくなりましたが、夜の会食まで皆のチェック、チェック、チェック!

夜は恒例のマイプリントさんの新年会へ。

そこでも笑いと元気と、優しさと、友情と、パワーを沢山もらい過ぎて...

もう抱えきれなくなりました。

火曜日からの3日間で京都、大阪、名古屋、福岡、山口。

とにかく移動が多かったですが、大好きな人たちに沢山会えて、仲間たちのパワーと優しさを感じた幸せな3日間でした。

今夜の新年会の最高の一皿。

キャビアのカッペリーニ❤︎

美味❤︎

濃過ぎる会話と、どこまでもオープンな会話で

大盛りあがりの夜。

わたし、話し過ぎました!

そして笑いし過ぎました。

出張の締めくくりに最高な仲間たちとのお食事でさらに幸せな気持ちになりました。

皆んな大好き!

明日から火曜日まで東京。

それだけで幸せです。

そして、、、

やっと自分のベットで寝れる...zzz

page top