YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

TREATメンバー

2017/8/ 9

可愛い可愛いメンバーたち。

2日間朝から遅くまでありがとう。

美帆さんからお褒めの言葉を頂き、皆んな涙。

私もウルウル。

全員野球ってほんといいです。






大変なお仕事、重いものを全て運んでくれて、

完璧なサポートをしてくれるTREATメンズくん。

疲れたよね。

ありがとう。

皆んな頼もしくて 真面目で爽やかで。

いい子たち。






可愛くてたまらないTREATガールズ。

普段なかなか近くで話せないから

こうやって皆んなの頑張りを見て、一生懸命な姿を見ると感動します。

同じゴールに向かって一緒に頑張るって最高です。






打ちあげも楽しかったな。

皆んなありがとう!

かんぱーい( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

恒例の焼肉どんどん。

皆んなたくさんお肉。

私は大好物の卵スープもいただきました!

最後の最後に謎の行動をしたボリくん↑

磯にクレームを出して、、、終了。

それも良い思い出。



楽しい打ち上げでした。

みーんないい子たち。

最高のメンバーです。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛






Leaf for Brides2日間無事終了!

14回目のコレクション。

こんなに続けられることが出来て幸せです。

お客様にメンバーにパートナーの皆様に。

全ての皆様に感謝です。

また明日から2月のコレクションの打ち合わせ。

頑張ります!









Leaf for Brides

2017/8/ 9

Leaf for Brides

昨夜のバックステージ。

モデルちゃんたち、フィッターのみんな、2日間で6回のショー、お疲れ様でした꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ありがとう。











ゲスト

2017/8/ 9

コレクションに可愛すぎるゲストが沢山来てくれました。

あゆに森ちゃん

リレイちゃま

そして可愛過ぎるベビィちゃん達。

꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱






わたし、、、

無類の赤ちゃん好きで❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

保育園の先生を目指していたほど赤ちゃん好き❤︎





アケのBabyちゃん。




あやちゃんのBabyちゃん。

可愛い。

可愛い。

可愛い過ぎる。

(T_T)

(T_T)

(T_T)

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎







みんなママになって 幸せそう。

こんな天使ちゃん達がいてくれたら そりゃ幸せですよね。

本当に、、、、可愛過ぎます(T_T)❤︎







天使ちゃん

(T_T)❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

癒しの幸せ時間でした。




アケ、あやこ来てくれてありがとう❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎











2日目

2017/8/ 8

Leafコレクション2日目も可愛くてたまらないTREATガールズ達と頑張ります(❁´◡`❁)









コレクション初日の夜はラビィファクトリーのメンバーとお食事。

ハワイから一時帰国してる永光さんと、関西にいる加藤さんと。

笑い過ぎてお腹痛くなる夜でした。

仲良しな仲間が全国にいるってホント幸せなこと。

また永光さんがハワイから戻ったら集まろね。











Leaf for Brides

2017/8/ 8

コレクションのドレスたち。

今回のお客様の反応はとってもいい感じ。

嬉しいです!











page top