YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Spa

2016/11/19

昨夜は遅くまで起きてたので、今日はゆっくり過ごしました。




ホテルのSpaでリラックス。

空間がすごく素敵でした!

気付いたら2時間くらいのんびり。

ドライサウナにスチームサウナにジャグジーに。

ソファでのんびり。

至福時間でした(❁´◡`❁)







Las Vegas

2016/11/19

早起きして空港へ。

ニューヨークとは全く違った世界を見に向かいます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





5時間寝たら着きました!

ラスベガス!

リレイちゃま、うきうき♫♪♩

THE LUDLAW HOTEL

2016/11/18

3日目に選んだのがこちら。

『THE LUDLAW HOTEL』

ロウアーイーストサイドにあるホテル。

バワリーホテルや、マーモントホテルなどを手がけた ショーン・マクファーソンのホテル。

モロッコ調の照明やビンテージ家具を使ってクラッシックさや重厚感、ウッディさのバランスがとても上手なホテル。

ダイニングも有名なシェフが出掛けるだけありすごい人!賑やかでした。

客室は広くないですが、バワリーホテル同様 景色がとても美しいお部屋。

光が沢山の方向から差してきて気持ちがいいです。

清潔感のあるバスルーム。

とっても大きなバスタブ。

ニューヨークでこれだけ大きなバスタブはデザイナーズホテルではかなり珍しい。

窓を開けて夜風や朝の気持ち良い空気を浴びながらゆっくり浸かりました。

至福time❤︎

朝焼けの空

静かなマンハッタン。

おはようNYC!

ぶたとねずみ

2016/11/18

kate spade本店

 

ネズミのニット帽

ぶたさんの Bag




kateには遊びゴコロある掘り出し物アイテムがあります。








CHELSEA MARKET

2016/11/18

ランチはチェルシーマーケットで。






元々オレオなどのお菓子会社 ナビスコの工場だったところを オーガニックのお店や、フードコート、フリーマーケットのスペースにしたチェルシーマーケット。

煉瓦造りでとても可愛い。

お腹ぺこぺこ。

(๑´ڡ`๑)♡





土日に比べると平日は空いてて見やすいです。






このお菓子、衝撃的に美味しかったんです!

なんと言う種類のsweetsなのかしら。

ヌガーのような感じ。

ちょっとした衝撃を受けた美味しいsweets!




ローストしたチキンを購入して




私の大好きなフムスを買って。



カジュアルだけど、大好きなもの沢山ランチ。

幸せランチ!










page top