YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Celine Dion

2016/11/20

どこもかしこもゴージャスなラスベガス。

こちらはWynn







2日目の夜はCeline Dionを観に行きました。

お洋服はVALENTINOを着ました。

なんだか変な顔...( ˘•~•˘ )






Caesers PalaceにあるThe ColosseumはCeline Dionの為に作られたコンサートホール。




2003年からなんと1007回公演してるそう。

それでも毎公演に3000人以上を集客できる彼女はすごいです。

世界で最もCDが売れたアーティストの1人だそう。




お客様たち、大興奮。

すごい盛り上がりでした!

Celine Dion、すごいスタイルでとても綺麗でした!

なぜこんなに上手いのかしら?

そしてパワフルなのかしら?



1000回以上 同じ場所で公演していても、毎回毎回こんなに力強く、パーフェクトな歌声で観客を魅了するって本当に凄いこと。

素晴らしい名曲たちに感動。





10年もやり続けること、

100%の力を出し続けれる彼女こそプロフェッショナルのアーティストです。

そして神様が与えた素晴らしい感性の歌姫です。








Las Vegas

2016/11/20

夜のラスベガスをお散歩




ラスベガスはなんでもかんでも巨大過ぎて 繊細さは、、、笑

ニューヨークからのギャップがすごいです。

でも、エンターテイメントに徹した街もなかなか見応えあります。





コニー

もはや日本人の面影がないような...

ゴージャスな雰囲気が後ろの建物と合ってます。






眠らない街。

とにかく賑やか。








おまけ


リレイちゃま わりと喜んでました。


深夜は

2016/11/20

有名なDJが来ていたのでナイトクラブへ。

ラスベガスは週末は世界中のDJが招待されてイベントをしているそう。




長蛇の列でしたが、なぜかすぐ入れてもらえました。

よく分かりませんがラッキー(.*◡͐*)b




すっっっっっごい人‼︎

動けないくらいの人で(*_*)たじろぎましたが

なんとか奥へ奥へ。




オランダのDJで世界で活躍してるAFROJACK。

プライベートジェットで世界のナイトクラブを回ってるそう!

すごい世界。

私、ハウスミュージックがどんなものかイマイチ知らなかったですが すごく刺激的な世界で意外にも楽しかったです‼︎

自分が知らない世界を触れるのもすごく楽しいです。




それにしても、、、すごい人でした。

(*_*)

(*_*)

(*_*)







HAUTE rent to runway

2016/11/20

夜は毎日おめかし。

HAUTEのお洋服を着てオシャレしてショーを観に行きました。





リレイちゃまは上下共に『Katie Emillio(ケイティエミリオ)』のお洋服。

モコモコのトップスが可愛いんです。

パンツのストライプもオシャレ。

リレイちゃま、お似合いです❤︎

スタイルが良いのでなんでも着こなしくれるリレイちゃま。

絵になります!





私はワンピース。

『Mogan Le Fay(モーガン リ ファイ)』というこちらもNYブランド。

中にチュールのペティコートをきてふんわり。

軽くて動きやすいし、着心地もすごく良いんです。

シンプルだけど可愛さもあるお洋服。

大好きなブランドです。




Katie EmillioもMogan Le Fayも日本ではHAUTE rent to runwayのみのお取り扱い。

レンタルでご用意しています( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






オシャレしてお出掛けするのは楽しいです。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛






ベラージオの噴水

なんども観てもキレイ







LE REVE

2016/11/20

ラスベガスでは様々なエンターテイメントに触れようと思い、いろいろなものを観たり聴いたりしにお出掛けしました。

まずはLE REVE

宿泊していたWynnのホテルで行なっていました。




ラスベガスの舞台設営はそれはそれはお金をかけています。

日本で観るのとはまた全然違うスケール感。



ウキウキな私たち。




オシャレして行きました❤︎

HAUTE rent to runwayのドレス!






圧倒的な演技と、技、表現。

美しい水の演出に、光の技術。

全てに大感激。

隣を見たらリレイちゃまは泣いてました。

本当に素晴らしかったです!






舞台を観ると様々な観点で刺激を受け、学べます。

とても刺激的な夜でした。







page top