YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

High Line

2016/11/18

ミーティングの後は皆んなと ハイラインヘ。

チェルシーやミートパッキングの脇を走る元鉄道の跡地。

2.3Km続くこの空中緑地は、世界中から年間500万人の方が訪れるそう。





このハイラインは、世界中のプロフェッショナルの方々が集まり作られたそう。

ランドスケープのプロや、オランダの植栽のプロの方々など 2006年からの開発で完成されたそう。




植栽大好きなコニーは研究家のように熱心に見てました。

リレイちゃまも感心しながら色んなことに興味津々。

さすがプロ。






それにしても素晴らしいお天気!

毎日秋晴れに恵まれています。





2人とも沢山インプットしてました。

私もコニーのすごい知識にいつも学んでいます。




それにしてもリレイちゃまと毎日いれて幸せ!






途中人影を感じると思ったら...

わぁ!

まっ!

きゃー!



EVERLASTのデザイナー杉田さん!

わぁーーー٩꒰ ๑′◡͐`꒱

なんて奇遇!

杉田さんの作るEVERLASTが大好き。

かなり愛用してます❤︎





楽しいお勉強時間。

一緒に来る人達で、見る視点や感じることが全然違うから 同じニューヨークでも全く違う観点で楽しめてます。

すごく刺激的です。








Autumn in NYC

2016/11/17

今日はAMSALEのミーティング。

TREATのオリジナルのドレスのデザインミーティングです。

いつも優しくて親切なアムサーラ。

笑顔がチャーミングな方꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



トリートで人気のあった過去のドレスを見ながらどんなドレスにするか話し合いました。




レースを変えたり、カラードレスを作ったり。

今までにないAMSALEが入荷します❤︎



いつも色んなところで誠意を感じるAMSALE。

TREATのことをとても大切にしてくれています。

これからもいいパートナーでいたいです!




オリジナルドレスは春までには入荷します。

お楽しみに!







THE HIGHT LINE HOTEL

2016/11/17

2日目はミートパッキンにほど近い『THE HIGHT LINE HOTEL』へ


もともと歴史ある寮だったところをリノベーションして作ったホテル。

レンガ作りのゴシック建築調の建物と、カジュアルでスタイリッシュなスタッフのギャップがとてもおしゃれ。

ハロウィンのパンプキンかな。

可愛い。

お外のテラスも素敵。





お部屋は広くて快適!

なかなかこんな広いお部屋はニューヨークのホテルで泊まらないのでびっくり。

クラッシックさとセンスの良さを感じる小物たちが随所に置いてあり、さすがだなって感じます。





昨日までとはガラリと変わった雰囲気。

ほんっとにホテルって面白いです!








Dress shop

2016/11/16

BERGDORF GOODMANのドレスショップの見学

トリートにもあるブランド達がたくさんいました。

そんなに広いお店ではないですがラグジュアリーブランドが並んでいます。

枚数はそこまでなかったですが BERGDORFで購入することに価値を感じるお客様もたくさんいらっしゃるんだと思います。




ラグジュアリーな美しいサロンでした。







BERGDORF GOODMAN

2016/11/16

8階の食器や雑貨のコーナーはほんっとに可愛い。

全てが素敵過ぎて、、、夢の中みたい❤︎





クリスマスのお部屋。

やばい!

可愛いすぎます!

リレイちゃん大喜び。

大興奮。

大はしゃぎ。




大人でもこんな可愛い世界ならはしゃいじゃいます。

あまりに楽しくてどれくらいいたでしょう。

ほんっとに楽しかったしお勉強になりました!







page top