YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

京都

2017/7/ 6

今日は日帰り京都出張。

毎日どこかに行ってるのでなんだかバタバタ。

この2冊を読んで体調を整えたいです。

なかなか不眠症で、、、悩まされてます。





午前中は由佳子さん。

お昼はリレイちゃまに日比谷花壇さん。

そしてそれからワカにしもぷ、ミアにまで会えました!

盛りだくさんー。





19時には東京に戻らなくてはなので6時間の京都滞在。

でも沢山打ち合わせこなせました!

皆んなに会えて楽しかったです。

Leafのコーディネートも可愛くなりそう。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





ワカ、甘党の私にお土産までくれて。

ありがとう!

SODOHで発売された『京都東山和菓子研究所』

のわらび餅。





無事乗りたい新幹線にも乗れてホッ。

さっ、読書しながらわらび餅食べましょうっと。








Petite Liliana

2017/6/29

私たちYOKO YAMASHIRO Designsが手掛けている子供服ブランド『Petit Liliana』の打ち合わせ

来年の春夏です!

(❁´◡`❁)






担当のハルカちゃんに、パートナーのヒコさん。

いつもありがとう!

リリアナの打ち合わせはいつも楽しいです!

ヒナウタちゃんに似合うのを想像して...

でももう大きいなぁ( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)





リリアナの子供服はオンラインで購入出来ます。

下に↓URLがあります!

是非是非( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


YYD

2017/6/29

今日はナカジのお誕生日!

そして月曜日は前ちゃんのお誕生日でした。





ということで、先日はYOKO YAMASHIRO Designsのメンバーで食事会。

久しぶりにメンバーみんなでのご飯。

たのしかったなーー。

(❁´◡`❁)






ほうじ茶のかき氷がケーキ代わり。

渋い!

花火かき氷





前ちゃん&なかじ

Happy Birthday!!!!






かき氷に大はしゃぎな女子

可愛い

楽しそう。

というか、すっごく楽しかったです。

たくさん笑いました!







久しぶりのみんなでのご飯

すごくいい夜でした!













永光さん

2017/6/16

カメラ会社、ラビィファクトリーの永光さんと朝ごはんしました。

もう10年来の仲間。






8時半に待ち合わせ!

ハワイは朝から元気に活動します。

(子供たちのスクールは8時から!早い!)








Koko Head Cafe

NY出身のシェフが作る朝ごはんは大人気。

ロコで大賑わい。






永光さん

日焼けして痩せてさらにイケメンさんに。

10年前と変わらないです。

永光さんは「おはようegg」

わたしは「フレンチstyle egg」

両方すごく美味しかったーーー(๑´ڡ`๑)♡"







2人でゆっくり話す機会はあまりなかったから

ハワイでのんびり朝ごはんしながらお話し出来て楽しかったです。

永光さんありがとうございます!

朝から楽しかった!








お家に帰ってくると大喜びのワンコちゃん。

可愛くて、、、、、

たまりません❤︎

癒される❤︎












Kailua

2017/6/15

マサコフォーマルのクミさんに連れられてフォトツアーを見にKailuaへ。






メインストリートは日本人も目立ちますが、少し離れると観光客もいなくてすごく静か。





『Kailua United Methodist Church』

鳥のさえずりが聞こえてきて他に雑音はなくて。

すごく気持ちいい場所。







いまは結婚式をせず、フォトツアーだけをされる方がすごく多いそう。

今日見学したお2人だけでリムジンで移動して写真だけ撮られていました。

ウェディングドレスを着て、ヘアメイクもされて、

リムジンでチャペルやビーチなど色々な場所を撮影して。

十分思い出になりますね。

2人とも幸せそうな笑顔をされていました。❤︎






はぁぁあ。

癒される。

いい朝。











page top