YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ハルカちゃん

2017/8/18

先日は可愛い可愛いハルカちゃんのお誕生日でした。

今日は久しぶりにみんな揃ったのでお祝い!

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





ささやかなお祝い♡

フルーツタルト

ミドリちゃんがサプライズで持ってくるタイミングはいささか変でしたが、、、www

まっ、良しとしましょっ!

それがまた面白くて笑いながらのバースデーソングを歌いました。

ハルカちゃん喜んでくれてよかった。

おめでとう♡

それにしても、、、、

可愛い♡






ハルカちゃんがキャンドルの日を消している最中

(つまり1番いいところ)

プレゼントを渡すミドリちゃん。

えっ

今?!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょっと待ってー

違うでしょ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今いいところだから!

消すまで待とーよー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

っという感じですが、、、




それまたミドリちゃん。

今日もいい感じで天然です。

いいキャラ☆






沢山の新しいことに果敢に挑戦するハルカちゃん。

こんなか弱そうなのに、たくましくて芯の強い部分もちゃんと持ち合わせてる。

とってもとっても素晴らしい子です。

今日は白かぶり♡♡

いい記念♡♡♡♡♡





みんなからのプレゼント。

なにかな

なにかな

見えた!

モコモコ!

黄色!

モコモコBagですーーーー!

喜んでくれました!!!

しかも今日の格好にぴったり!!!





由佳子さんの目が驚きでまん丸

狙ってます

完全に...

「違います!」

「違います!」

と必死に弁解する由佳子さん。

でも、、、

狙ってるような、、、









喜んでくれてよかった!

(❁´◡`❁)

絶対ハルカちゃんに似合うと思ったんです。

あーお似合い!

あー可愛い!





ハルカちゃんの1年が幸せと笑顔で溢れますように。

私も少しでも幸せを寄与できる人になれるよう

ハルカちゃんに沢山の愛情と、同じ目標に向かって走り続けたいと思います!





ハルカちゃんおめでとう!












撮影

2017/8/15

本日は1日撮影!





朝4時過ぎに起きて箱根まで。

そこまでは雨が降ってなかったのですが、、、

少しずつ

ぽつ

ぽつっ

ぽつっっ

(@_@)

雨が...

天気予報では9時まで雨で

10時から曇りでしたが...

あれれれれれ

10時回りましたが、、、、






(ToT)

でもでも楽しくね。

カメラマン

メイクさん

フラワーアーティスト

ドレスコーディネーター

プロフェッショナルの皆様が雨でも最善を尽くしてくれます。







お花は原なみちゃん!

ずーーーーーーーーーっとお仕事したかったなみちゃんとのお仕事でした。

嬉しい嬉しい嬉しい(❁´◡`❁)

こんな可愛い花冠。

あ、写真は我らはYYDのエミホちゃんです♡





雨の中の階段の作り込み。

苛酷(ToT)

なみちゃんありがとう(ToT)

階段の撮影は大切な1カット。

その1カットの為に作り込むこと1時間近く。

すーーーばらしいお花を作ってくれました。

(ToT)

(ToT)

(ToT)

ありがとうございます。







スチールチームも、

ビデオチームも機材が濡れないように、

モデルちゃんが濡れないように沢山の工夫が。

皆んなで力を合わせて元気よく!

皆んなビッショビショ。




カメラマンの土山さん、

最後まで素晴らしい写真をありがとうございます!




原さん率いるムービーチーム

時間のない中ありがとうございます。

そして今回の担当のえみちゃん

いつもながら素晴らしい頑張り。





借りた THE NORTH FACEのブルゾンが、、、

素晴らしい役割を果たしてくれました。

こういうシャカシャカのブルゾンて初めて。

雨の日めちゃくちゃ便利ですね(@_@)

撮影にもってこい!




この手作りテントも大活躍。

カメラマンさん達のアイディアのおかげ。





仲良しチーム♡

なみちゃんありがとう(❁´◡`❁)

また31日もよろしくお願いします!





苛酷だったけど、皆んなが頑張って、力を合わせてとてもいい写真が撮れました。

クライアントさまも喜んでくださっててすごく嬉しいです。

皆んな雨なのに嫌な顔してる方が1人もいない素晴らしい現場。

全員野球っていいですね。

大変より楽しいが勝る撮影でした。

勉強にも沢山なった1日でして

(❁´◡`❁)





ただクッタクタ笑

いい疲れ。

沢山寝ましょっと!









六花亭

2017/8/ 4

ミーティングの後は飛行機の時間までカフェで仕事。

ミドリちゃんと駅の近くの『六花亭』本店へ。

本店は札幌駅から5分くらいのところ。

モダンなビルです。

ワンちゃんがお出迎え。







パソコン広げて、ノート広げて、携帯でメールして、、、、

( ˘•~•˘ )

優雅なお茶でないですが

パンケーキが来たら、パソコンは閉じてTea time。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

ロイヤルコペンハーゲンの食器なだけで気分が優雅になります。

やっぱり食器は大切。





ここのパンケーキが美味しいと聞いて、

そんなにお腹が空いてないけど、チャレンジ。

ふわふわ

シンプルで甘すぎず、とーーーっても美味。

頼んだ甲斐がありました♡






その後またパチパチパチとパソコンを見たり、

ミドリちゃんと相談したり仕事に集中。

あっという間に帰る時間。





でも素敵なお茶タイム。

札幌を満喫しました。

お土産にバターサンド、

子供たちには白い恋人にじゃがポックル。

たくさん買って東京へ帰ります!






怒涛の1週間が終わりました。

日曜日からLeafのコレクション準備で京都入り。

明日だけお休みだからゆっくりしよう。

トレーニングしてリラックスしたいなぁ。

(❁´◡`❁)











ウタちゃんと

2017/8/ 4

本日は群馬県の高崎まで出張でした。





この方と

またもやウタちゃん。

夏休みなので、、、、





色々な打ち合わせや、ランチにも

若干騒がしかったですが、同席してました。

会場の皆様が温かく受け入れてくださり、感謝です。

ありがとうございました!






車の中で音読して読書していたのに




疲れたそうで




こんな風になってしまいました...





今日もリリアナを着てたウタちゃん。

後ろのリボンが可愛いね。

薄いブラウンのストライプ。

品よく可愛いです!

https://petite-liliana.stores.jp/items/593f7cf0b1b6196969000149




打ち合わせも色々お話しが進んで、ワクワクする気持ちで東京に戻りました。

いろんなところで、沢山の方とお仕事出来ることに感謝です!

秋まで忙しくなりますが、頑張ります。




明日は北海道。

またまた日帰り。

こちらも楽しみです!

今日も早く寝ないと。

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛








Petite Liliana

2017/8/ 2

Petite Liliana

このストライプのワンピースは

少しだけお利口さんに見える。

赤の襟が可愛いんです。

オンラインでも購入できます♡

https://petite-liliana.stores.jp/items/592c2913ed05e65dfd0031b5






赤のストライプのワンピースに

ブルーのギンガムチェックのBag

ガラガラ笑





元気いっぱい。

ヒナちゃまはブルーのストライプを持ってます。

どちらのカラーも爽やか。






昨日のランチは恵比寿駅の「SHAKE SHACK」

ハンバーガー

ジェラートピケのクレープも。

クレープは何にもいらないで、バターとシュガーのシンプルなものがお好きなウタちゃん。

フランス人みたいね笑





ランチデート楽しかったです(❁´◡`❁)









page top