YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

隠れ家

2016/11/ 4

今夜は女子会。

最近、会食でご一緒させて頂いたDiamond Headsの小野さまの奥様、あやみさん。

私より20歳年上なのに、少女のように愛らしくチャーミングで、美しくて、めちゃくちゃオシャレでスタイルまで抜群。

そして人を見る審美眼が驚くほど優れてて、

誰からも愛される方、会った瞬間にファンになり、それ以来、今の私の1番の憧れで目標になった女性。


そんなあやみさんとご飯。

もう1人は朝も一緒 いつも一緒❤︎の貴子ちゃん。

3人で女子会。




場所は西麻布の会員制のお店。

いつも通っていたこの場所にこんな素敵なお店があったんだ!

という隠れ家。

お店を選ぶセンスも抜群のあやみさん。




気付いたら5時間(*_*)(*_*)(*_*)

あっという間の5時間!


女子会って本当に盛り上がって話が尽きないんですね。




写真もほとんど撮り忘れ...(*_*)(*_*)(*_*)

全て感動的な美味しさだったのに...。


〆のカキフライとメンチカツ。

このメンチカツ、かなり美味!

バニラアイスにイチゴソースとキウイソース。

これもそうとう美味!



全部がとーーーーっても美味しくて大感激。

あまりに美味しくて、楽しかったので、

次回もこのお店で同じメンバーで集まることが決定。

3週間後です❤︎


その時はきちんとお写真撮ってきます!



楽しい楽しい夜でした。






酵素風呂

2016/11/ 3

最近ハマっているもの。

以前から寒くなると必ず通うようになる

『酵素風呂』




ここ最近は時間があれば行きます。

週2回〜3回くらい。



こちらが酵素風呂。

知り合いに身体を芯から温めるなら圧倒的に酵素風呂だと習ってから通うようになったんです。

この中に15分。

すっごく汗かきます。

驚くくらい!



酵素風呂は野草から抽出した酵素液を、米ぬかやオガクズとブレンドしたもの。

自然の発酵熱なんです。

体内に溜まった老廃物を排出したり、毛穴から酵素が体内に入ったり。

デトックス効果はもちろん、体質改善にもすごくいいと言われているんです。





貴子ちゃんとは朝ごはんお友達であり、

酵素風呂お友達!笑

今朝もミーティング後に待ち合わせして

サワムラでお茶してから酵素風呂へ。

酵素風呂はカーテンで仕切られているけど

ずっとおしゃべり。

汗かきながらおしゃべり。




とーっても気持ち良いです!

皆様も是非!

ただ、匂いが独特なので好き嫌いありそう...







ゆうこりん

2016/10/12

大好きな大好きなゆうこりんこと、ミラーミラーのプロデューサー兼デザイナーの野上ゆうこちゃんに

たった1時間だけ 買い付けを抜けて会ってきました。



どうしてもNYで会いたかったから。

大っすきなゆうこりんに。





たった1時間しかいなかったのに、

大笑いして

涙して

共感して

励ましあって。



あつい友情を再認識した1時間。




全てがだいすきなゆうこりん

笑顔が可愛くって

性格が最高で

頑張り屋さんで

とってもパッションがある人。

大好きですし、とても尊敬しています。




お互い競合の関係かもしれないけど、これからも支え合って、刺激しあって 、この関係を大切にしていきたいです。

またすぐ会おうね。

ゆうこりん!









やっと...

2016/10/11

やっと

やっと

やっと買いにいきました!


娘のお土産!!!



毎日、朝晩お土産のことをLINE電話で聞かれて

「明日買うからね」

「絶対明日は!」

と毎日言ってたのですが。。。


最後のアポイントが終わり、ついに行けました!

レストランまで30分!


ロックフェラーセンターへGo!!!!!



LEGO LAND

まさか 自分がここにこんなに「来たい!」と切望するとは。




でも、、、、

あら

あらら

あらららら


頼まれたものが...

ない...

( ̄(工) ̄)

ガーーーーン




でも、でも

彼女が好きなシリーズはあるので 気を取り直して 好きそうなものを探そう!

女の子用のLEGOシリーズ

実はこのLEGO、小さい子達から、小学生のシリーズまで、様々なサイズのがあるんです。

妹ちゃんのリクエストは8歳からの難易度の高いシリーズ。

LEGOがとっても小さいので作るの大変です。




妹ちゃんは今月お誕生日!

帰ったらお誕生日パーティもあるし、お土産とプレゼントを買わないと!



うわっ、大きくて重ーーーーーい!

これ、持って帰るの大変!



でも、喜ぶ顔が見たいから

買おっと!

1500ピース

これにしますー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛






お誕生日Party

2016/9/21


皆んなからのプレゼント!








YOKO CHANのお店に行った時「かわいー」「ほしー」って言ってたクラッチバック…
(T_T)
ワカ覚えてくれてた。
うれし過ぎる
(T_T)















最高の仲間に囲まれて
新しい1年のスタートが迎えられて幸せ!





すごく良い1年になりそう!
ワクワク!
たのしみ!










page top