YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ランチからの

2016/12/ 8

Spaへ。

プールにはいって、ウォーキングしながらおしゃべり。

リレイちゃまの次の1年のプランを話し合い。

ワクワクしながら!

誰もいないプール

最高




美しい夕焼け。

これって

至福

時間




気付いたらお昼寝してすっかり真っ暗。

(´-`).。oO





夜景の綺麗な中お風呂に浸かって

またまた

至福

どうしよう。

幸せ過ぎるね。

っと2人ではしゃいでました。

お風呂上がりのご機嫌な私たち。

こういう時間があるからまた頑張れます。

アマン東京、最高すぎます。

大ファンになりました!

また必ず来ようねって話しながら帰りました。

リラックス時間。








リレイちゃまBirthday

2016/12/ 8

私のベストフレンド、お仕事でもご一緒する、

公私共にいちばんの仲良し、リレイちゃまのお誕生日。

コニーと企画して2日間、めいいっぱいお祝いしました!




AMAN HOTELでランチparty。

一緒にお仕事してる由佳子さんや、リレイちゃまがかわいがってる妹のようなハルカちゃんも呼んで皆んなでお祝い。

かんぱーーーーーい!

おめでとうリレイちゃま❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





ハルカちゃんのウェディングの装花も全てリレイちゃま。仲良しなお2人❤︎

皆んなでお祝い出来て嬉しい!






お料理はアマン東京のGM、マークさんに相談して

オススメのTボーンステーキを中心としたコースをオリジナルで用意してくださいました。



前菜からパスタ、お魚にお肉。

とーっても豪華なランチ!

黒毛和牛のTボーンステーキ。

すごいボリューム( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)

それはそれは美味しくて...びっくり。

アマン東京の名物メニューなだけあります!

皆んなで美味しくいただきましたー。






ケーキはショートケーキをリクエスト。

スタッフのみなさんも一緒に歌ってお祝い。

リレイちゃま

可愛いリレイちゃま

Very Happy Birthday!!!!!

願いを込めて❤︎




とっても喜んでくれました!

良かったー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

このショートケーキも素晴らしく美味しかったです。

さすがAMAN HOTEL。

最高のお料理に演出、ありがとうございました!




リレイちゃまのお誕生日のお祝いが心に残る素敵なものになって大満足でした!








洋平お誕生日ディナー

2016/11/28

昨夜は洋平のお誕生日会。

with 須賀洋介さんと。

レストラン業界の頂点にいる世界の洋介さんだから美味しいお店はすっごく詳しい。




代々木上原にひっそり佇む『久遠』へ。

お鮨屋さんの開拓、嬉しいです!




カウンターに9席のみのお鮨屋さん。

すごくいい感じ!





握り以外のつまみもどれも素晴らしく美味!

テンポもかなりいい感じ!

撮りきれなかったけど、まだまだ沢山出てきました〜。





日本酒も美味。

すこーししか飲めないけど。

切子グラスがとっても美しく綺麗でした。






洋介さんの世界観を撮り続けてるようへい。

ようへいに完璧の高いクオリティーを求める洋介さん。

デザインを追求する話、興味深くてとても楽しかったなぁ。

クリエイティブの人たちと過ごす時間は貴重。

それにしてもお鮨、全て最高でした。

本当に美味しかったです꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱






そのまま代官山のAnjinへ。

まだまだデザインについての話が。

1つ年上の洋介さんとは10年来のお友達。

すっごくすっごく尊敬出来るところと、

「もーダメダメじゃない(●・̆⍛・̆●)」っていうところ。

でもそのバランスが愛せて可愛いんです。






私のメンターで、支えてくれてる人で、家族の洋平。

久々に会えてすごく嬉しかったな。

お互い夢に向かって たまに会っては励ましたり、悩みを話したり出来る貴重な唯一無二のひと。





洋介さんから洋平へ。プレゼント!

まぁ!

なんて!

可愛い!

ようへいらしいーーーー!

さすが洋介さん。

プレゼントのセンスまで完璧!

さすが!






気付いたら0時を回ってました。

デザインについて追求する話、とっても楽しかったな。

刺激を沢山受けた夜でした。

ようへいHBD‼︎‼︎‼︎








レイミちゃん

2016/11/14

昨日のランチは京都から出張で来てたレイミちゃんと。






有楽町の6th by oriental

とっても混んでました!

びっくりなほどのお客様!

すごい混んでてびっくり。

賑やかダイニング。





忙しくてもスタッフのお二人はこの余裕

若干お顔が......( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

可愛い後輩くんたち。





アイスティレモネードにお魚のカツレツ。

そしてモンブランパフェ。

お腹いっぱい(´ω`)

食べながら、レイミちゃんのお話に

「えぇぇ‼︎」

「うそ‼︎」

「ぎゃーー‼︎」

っと、私 驚いて叫びまくり。



「本かけるよ」

最後の私のセリフ。

生き様がカッコイイ レイミちゃん。

いつも一生懸命生きてる感じが魅力的です。




また東京に来たら会おうね!

楽しいSunday ランチでした。







ミス・サイゴン

2016/11/ 8

柴田陽子さんにお誘いを受けて観に行った

『ミス・サイゴン』

もう

ほんっとに

ほんっとに

大感激

でした!!!!



日本で初公演した時に観に行ったことはあったのですが、スッカリ忘れていたので 改めて全てに大感激。

もう、ほんっとにほんっとに良かったです。


最後のシーンは陽子さんと手を握りあいながら涙。

(T_T)

(T_T)

(T_T)

白熱の演技に大感激。

切なく悲しいそしてとても美しい純愛ストーリーでした。




「また観に行こうね!」

と終わってすぐに陽子さんと話したほど。

来年はまた『レミゼラブル』もあるのでそちらも行きたいです。




夜遅くに『六角』でディナー。

軽いお食事に栗ごはん。

大好きな大好きな栗ごはん。

美味しかったな。

赤だしも美味❤︎


とっても素敵な夜でした。


page top