YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

プレゼント

2013/8/22




ロンドンのブランド『Jenoy Packham』のデザイナーJennyご本人から贈り物が届きました‼

先日 来日されていたのでその御礼のお手紙でした^ - ^




プレゼントをいただきました♡

Jennyのピアス!



Jennyのピアスはいくつか持っているけど小粒のタイプはなかったので嬉しい。

早速使いたいです^ - ^




Jenoy と私との対談が9月22日発売の「25ans Wedding 結婚準備号」に特集されます、

皆様、是非見てください!







Posted from for iPhone.

マカロンにアイスラテ

2013/8/20

黒ゆうがマカロンを持って遊びに来てくれました。

PIERRE HERMEのマカロン♡
やっぱりマカロンはPIERRE HERMEが最高。


私はチョコのフレーバーをチョイス。
仲良し黒ゆうとは明日もご飯です(´౿`)




ランチmeetingの後は梓とアイスラテを買いに。

Officeの裏にあるカフェKITSUNE。



Tシャツ:JAMES PERSE
カーディガン:FOXEY
ショートパンツ:Theory
サングラス:RayBan

どうしても毎日アイスラテが飲みたくなる。
やめられないです(๑´ڡ`๑)






Posted from for iPhone.

和スイーツ

2013/8/19

今日も暑かったですね。
汗っかきの私は、メイクなんてとてもとても出来ません...(◞‸◟;)
これだけ汗をかくと本当悩みで...。




そんな暑い今の季節、お客様にお持ちするお土産は、サッパリ夏のスイーツを選びます。




広尾の『船橋 こよみ』に行きました。

創業200年の船橋屋さん。
あんみつなどを買いによく来ます。




今日は季節限定の白桃白玉や、杏白玉。

涼しくてツルッと食べれる物を選びました。



夏の贈り物にオススメ。

私も1ついただきました(´౿`)

ワンピース:MARIHA
BAG:PRADA
サングラス:RayBan


ジュエリーブランドMARIHAが作ったドレスコレクション。
着心地もすごくいいですし、デザインも軽やかでフェミニン。お気に入りブランド。








午後からはデザインのミーティングや、新しいプロジェクトの打ち合わせやらパタパタと時間が過ぎ、、、




オーディションもしました。



でも新しいプロジェクトも、デザインのミーティングもとっても楽しい。



お仕事が全て楽しいと思えることは幸せなこと。
私は恵まれています^ - ^


今日もとってもいい1日でした!

Posted from for iPhone.

フルーツポンチ

2013/8/10
先日いただいた贈り物。



近江屋洋菓子店のフルーツポンチ。

IMG_0258.JPG


贈り物上手の方からいただきました。
レトロなパッケージが老舗感が出てていいです。

IMG_0259.JPG


あけるとゴロゴロ大きなフルーツが瓶詰めいっぱいに。
とっても美味しそう。


IMG_0260.JPG

バナナにパイナップル、グレープフルーツにリンゴにキウィ
定番のフルーツに加え
アメリカンチェリーやマンゴー、巨峰、プラムまで。

なんてたくさんのフルーツ!!






家族みんなでいただきました。

IMG_0261.JPG

スープもとっても美味しかったんです。
もちろんフルーツも1つ1つとても甘かったです♡



絶対にもらって嬉しいプレゼント。
みんなが喜ぶこと間違いなし。

私も贈り物に使います!

page top