YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

White day

2014/3/14

3月14日
White day!


































たくさんのSweetsにお紅茶に美容ドリンク❤︎
毎日楽しくなりますね。


Thank you for the wonderful gifts!



みなさま、ありがとうございました!










YOKO YAMASHIRO

カチューシャ

2014/1/30

昨秋に買い付けしたカチューシャが入荷しました。







大人がつけても可愛い。
甘すぎないカチューシャ。







メンバーにも付けてもらいました。


みんなかわいい(ღ′◡‵)







現在は店舗のみで販売していますが
オンラインstoreでも近々販売します!


是非、店舗でチェックしてくださいね!












贈り物

2013/12/14

贈り物の季節。

オフィスや自宅に贈り物が届き、毎回毎回開けるのを楽しみながら、有難く頂戴しています。


粋ないただき物をいくつかご紹介。




YOKOさんから。


ブランド名入りのどら焼き。
包装も全てYOKO CHANの世界観。






ampdの武本さんから。


おかきの詰め合わせ。
赤の風呂敷包みが粋です。









こちらはトロ!

野尻さんからでした。
ユニークだけど、とっても嬉しい贈り物。
手巻き寿司で皆でいただきたいです。






TREATからの贈り物ももうすぐ出来上がります!
今年も可愛いのが出来ました。
皆様にお届けするのが楽しみです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱











お花

2013/12/ 6

先日に戴いたお花




これが全て一つの花束だったんです!
とっても嬉しかったです(❛ ◡ ❛)❤



お花って不思議です。
こんなにも気持ちを優しくし、温かくてくれるから。




とても嬉しい贈り物でした。









ダイチさん

2013/9/22

仲良しのデザイナーさんのDAICHIさんからイラストのプレゼントが٩(๑'ꇴ'๑)۶


可愛いーーーー♡





去年もBirthdayにいただいたんです。


宝物のイラストなんです。





こちらがダイチさん。

私たちTHE TREAT DRESSINGの様々なPRツールや、お店に飾る絵を描いてくれています。
とにかくオシャレなDAICHIさん。
大好きな方です。



私のお部屋に飾っているので、今年のも横に飾ろうっと。



DAICHIさーーーん!
ありがとうーーーー♡







page top