YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

outfit of the day

2014/6/ 8



Tシャツ : Theory
ジーパン : JBRAND
Bag : ISABEL MARANT
サングラス : Saint Laurent
サンダル : Jcrew

我が家は今日はデニム合わせで
みんなデニムでコーディネート!





昨日は遠出しかなかったので、今日はお出掛けしてきます!















YOKO YAMASHIRO

リポソーム

2014/6/ 8

私がお化粧品で1番信頼しているアイテム
リポソーム

コーセーの「COSMEDECORTE」コスメデコルテ
から出ている保湿美容液。





これがないと不安。
それくらい信用していて10年変わらず使い続けています。
出張にも、機内にまで。いつも持ち歩いています。

これだけあれば安心。
(笑)
多過ぎかなぁ。





お肌はお化粧品より、
摂取する食べ物と飲み物が大切。
その次に睡眠や運動
と思っていますが、これだけは必要!
そう思うアイテムです꒰ღ˘◡˘ற꒱














YOKO YAMASHIRO

Nail

2014/6/ 4

新しいネイルは群青いろ。




ネイビーにグレーを混ぜて。
フェルメールブルー。





ARCEのベランダには2年連続でハート型の紫陽花が咲いたそう。



すごーーい❤︎❤︎❤︎





『ARCE』

東京都港区南青山5丁目6-9
サウス青山マンション401
TEL 03-3409-5008

※完全予約制
10:00~18:00(日・祝日・不定休)











YOKO YAMASHIRO

ARCEの岡田さん

2014/5/19

お仕事アフターにネイルサロン『ARCE』へ。


今日はなんだか慌ただしかったので
ここに来てやっと一息。
青山なのに癒しの場所なんです⁽⁽ଘ( ˊ◡ˋ )ଓ⁾⁾


手も足もチェンジ。初夏の仕様へ☆


お世話になっている岡田さん、なんと出産の為明日までですって。
寂しい…(T_T)

ちょうどいいタイミングで来れました。
最後にお顔が見れてよかった!


足は深いネイビーに。
手はオフホワイトに。


履きたいサンダルに合わせて色を決めました( •ॢ◡-ॢ)-♡






妊婦さんて なんて可愛くて優しさに包まれているんでしょう。




可愛い可愛い岡田さん。
可愛い可愛いbabyを産んでね。

おめでとうございます!




『ARCE』
東京都港区南青山5丁目6-9
サウス青山マンション401
03-3409-5008
※完全予約制
info@arce-nail.com
10:00~18:00(日・祝日・不定休)











YOKO YAMASHIRO

最近のお気に入り

2014/5/13

最近オーガニックにすっかりはまってしまい、
ナチュラルストアやオーガニックストアに行くのが趣味みたいになっています。


アサイーや、無農薬のブルーベリーも沢山購入したり。


こんなものも最近仲間入り(◌ॢ•ω•◌ॢ)

お気に入りのカムカムパウダー。

カムカムの実は、ビタミンCがレモンの100倍ある食物で、カルシウムやアミノ酸も含まれてる美容にとてもいい実なんです。
これを最近は毎朝作るスムージーにいれてます。





こちらはグラノーラ。

広尾のナショナルマーケットで購入したのですが、カフェで手作りでしているものなんです。
カスピ海ヨーグルトと食べてます。







またまた最近はコスメなどもオーガニックのものを選んでます。


こちらは寝る前に耳のあたりにつけてます。

不眠のわたしにピッタリのもの。
リラックスして眠りに導いてくれます。




左は日焼け止め。ローズの香りで、最近は陽射しが強いのでこまめに塗り替えてます。

右の化粧水もお気に入り。
アロエも最近お気に入りの一つで、飲んだり、付けたり。



ユーカリのオイル。

カサついた箇所に付けるんです。
ユーカリの香りもだいすき。




RbodyメンバーにもらったBODYオイル。

漢方的な要素もあるのでむくみや冷えにいいんです。







知れば知るほどなんだかハマっていくオーガニックアイテム。
これからも楽しみながら生活に取り込んでいきたいです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱














YOKO YAMASHIRO

page top