YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

amritara アムリターラ

2017/3/19

アムリターラというブランドは、日本人のお肌の為に作られた国産のオーガニックブランド。

神宮前にショップがあり、通販でも人気のコスメブランド。

私の手元に届きましたー!

やった(❁´◡`❁)






植物原料を80%以上使用してて、ケミカルなものを使わず厳しい基準を守ってる真のナチュラルコスメ。

シアバターにホホバオイルの入ったフェイスクリーム。

フランスで作られたプルーンの種子のオイルがたっぷり入ったボディクリーム。

ミネラルが入ったサンスクリーンパウダー。

植物力を凝縮した集中スキンケアオイル。

オーガニックフルーツのリップクリーム。

そしてフェイシャルパック。

盛りだくさん!




スキンケア製品ラバーの私にはどれもとっても興味深く、使うのが楽しみなものばかり。

特にオーガニックのものが大好きなので、本当嬉しいです!







そしてオーガニックフードも amritaraのブランドにはあるんです!

(.*◡͐*)b

天然醸造で1年以上熟成した無農薬のお醤油に、国産なたねの油、2年間熟成された玄米黒酢。

お砂糖にお塩不使用のオーガニックケチャップまで。





鶯宿梅ももちろん完全無農薬。

浅草海苔。そんなのあるんですね!

カルシウムたっぷりのイワシの煮干し。




美容に良いと言われてる甘酒は玄米入り。

玄米麺に、お米に混ぜる10種類の雑穀。





どれも身体に優しくて、こだわりをもった健康に良さそうなものばかり。

そして美味しそう(๑´ڡ`๑)♡"

綺麗になれて美味しい。

嬉しいことづくし。





オーガニックのコスメに、オーガニックフード。

どちらも大切に使いたいです。

たのしみ!









もうすぐ

2017/3/ 8

もうすぐ博多に着きます。

新大阪から意外に近いんですね。

もっと長旅になると思ってたけど...メール処理してblog作って、少し寝たらあっという間でした(.*◡͐*)b






最近持ち歩いてる小物たち。



SHIGETAのオイル2つ

左側の小さな方のエッセンシャルオイルは1滴だけ手首につけて鼻から深く息をします。

すると すっきりラクになるんです。花粉症の時にこれがあるとすごくリフレッシュします。

大きな方のオイルは乾燥してる時にフェイスやヘアにつけてます。

左がdeep breath

右のがanti ageのオイルです。






WELEDAのハンドクリーム

SKIN FOODは最強のハンドクリーム

冬はこれくらいコックリしたのだと、ひどい乾燥でもしっとりします。

香りも好き。





最近お世話になってるアミノバイタル。

これ飲むの元気になれます!

昨日は遅くまで盛り上がったので、今日はこちらの力を借りてパワーを出します。





荷物が増えるけど、こういうアイテムが色々必要。

リラックスして元気にいる為に꒰◍⍢◍꒱۶






博多に到着ー!

このまま佐賀県へ!

行ってきます!










鱗塾

2016/11/14

トップメイクアーティストの濱田マサルさんが出した美容本『鱗塾』

マサルさんが考える美に対する基本というものを頭に全てインプットしたくて何度も読み返してます。

1回だと「なるほど」程度で毎日の習慣になるほど覚えれない。

なので何度も何度も読みました。

お陰でだいぶ意識出来るように!

٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




マサルさんとずいぶん前にご飯をした時から言ってた基礎化粧品のこと。

研究に研究を重ねて、絶対の自信を持って発売した渾身の化粧水。

もちろんすぐにget!

メイクのプロで美に精通してる人がこだわって作ったものだから間違いないですよね。




そしてこちらも渾身の作。

下地クリーム。

鱗塾を読んでから下地が絶対になりました。

今までパウダーを気分がいい時につけるくらいだったのに笑

でも全然違うというのを実感してます。





マスカラはブラックとブラウン2色購入。

下まつげにだけ使います。





全てオンラインで購入。

とっても便利!

使うのが楽しみ。

変わるのが楽しみ!





こういう楽しみがあるのは女の子の特権。

頑張った分だけ美しくなれると信じて 色んな正しい知識を身につけ、いい事は積極的にトライしたいです!








サロン ド デコルテ

2016/7/ 5

週末は関西だったので、日曜日に芦屋にあるサロン『サロン ド デコルテ』へ。
ここ最近の癒しの場であり、私の駆け込み寺。



美容皮膚科からリラクセーションからネイルまで。
トータルに美容のことをやっていただける、関西の大信頼サロン。
関西で時間が見つかれば必ずデコルテ!というくらいファンです❤︎

なぜ東京にないのかしら…
あったら毎週通ってしまうくらい大好き。

空間やスタッフ、置いてあるお花から全て大好き。
とっても落ち着きます。






オーナーの恭子さんになんでも相談。
そして素晴らしいスタッフの方がスペシャルな施術をしてくださいます。

2週間前にギックリ首をして背中、肩、首とコチコチに張っている私にとって2時間のBodyマッサージがどれだけありがたかったか…涙
(´Д` ) 感謝です。




お顔もトーニングしてもらって、日焼け予防、シミ対策です。ハリも出てきた感じ!
嬉しい!

アップでお見苦しいですが…ハリが出てるのがわかるかなぁと思って。






大好きな皆様。
本当にありがとうございました!

また関西に来た時は必ず!
















ヘアチェンジ

2016/5/12


夏に向けてパーマかけました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
もちろん加藤さんに!


わーい
わーい
わーい


加藤さんいつもありがとう!

夏らしく軽くもしてもらえてとってもウキウキです。





毛先はかけず根元からクルクルに。






とっても嬉しい!
加藤さんいつもいつもありがとう❤︎



明日からお洋服選びが楽しみーー




5 SCENE AOYAMA
TEL 0364274952













page top