YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ダイヤモンドヘッド

2017/7/19

ウタちゃま ダイヤモンドヘッドに登りました。

今回で3回目。

私は登ったことありません、、、。

とってもいい写真。

「気持ち良かったーーー」と言ってもどってきました。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

よかった!








それにしても

それにしても

黒すぎる...コニー。。。。

www







皮がむけてて剥すウタちゃま。

むいちゃダメなのに( ˘•~•˘ )

コニーは沢山遊んでくれてほんっとにいいお兄さん!

ありがとうコニー。








スポーティなお二人。

スポーティに見えるお二人。

だった笑






気持ち良い1日のスタート!












ショッピング

2017/7/19

Phoを食べて

お気に入りのアイスを食べて

みんな大満足









そのままアラモアナショッピングセンターへ。

リレイちゃまにお気に入りのお店をご紹介。










ウタちゃまはサングラスを新調。

日焼けしたお肌に白がお似合い♡











すし匠

2017/7/17

金曜日の夜はさやかちゃん達と去年オープンした『すし匠』へ。

四谷にあったあのすし匠がワイキキのリッツ・カールトンに入った去年はだいぶ話題になりました。

そこに行けるなんで!

さやちゃんのお陰です。

(❁´◡`❁)







ほとんどの食材がHawaiiやメインランドで採れたお魚たち。

どう食べたら美味しいか研究を重ねて出してくださってるんだと思います。

どれもすっごく美味しかったです!!!

全てを全然撮りきれていませんが、20種類くらいいただいたような。。。

感動的なお料理でした。






最後のデザートもオススメの葛きりを戴いたのですが これまた、、、

とても美味!

あと3杯いただけます♡

美味しかったなぁ。






さやかちゃんありがとう!

とっても贅沢なお食事でした。

感性をくすぐる芸術的なお料理。

また来れたらいいなぁ。












Wet'n wild

2017/7/17

土曜日は、皆んなでコオリナの方にあるレジャーパーク『Wet'n wild』へ。





子供たち皆んなHawaiiに来てからこの日をずーっと楽しみにしていました。




リレイちゃまもスライダー大好きだって。

どこでも楽しんでくれます。

(❁´◡`❁)

それにしても皆んな黒い...








とーっても怖いスライダー

SHAKA

私はもちろんやりませんが、皆んなトライしてて、、、すごい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

皆んな必ず

「これはヤバイ」

と言ってました。

相当怖いんです...(;ω;)







ヒナちゃんはランチ以外ほとんどスライダーをしていたような、、、

怖がりウタちゃんは一緒に波のプールに入ったり、

激しくない乗り物で楽しみました。

朝から夕方まで遊んだーー( •ॢ◡-ॢ)-♡

とっても楽しかったです!











Hawaii

2017/7/17

更新がまた!

気付くと1日過ぎてしまいます

(๑•́ ₃ •̀๑)







神戸のフラワーアーティスト、リレイちゃまがHawaiiいり。

ワカも夕方にLAからHawaiiへ!

大好きな人が来て私も子供たちも大喜び。





リレイちゃま、子供が好きなものが好きなので

なんでも一緒に楽しんでくれます。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






夜はみんなで手巻き寿司とベトナムフードも少し。

ホームパーティです。

たくさんで食べると楽し。

毎日たくさんの仲間達と食卓を囲めて幸せです。







子供達は全然飽きることなくプール

なぜそんなに好きなのかしら...

コニーに洋平がたくさん遊んでくれました。

大人気。

疲れただろうなぁ。






大人たちはワイン飲んでおしゃべり。

毎晩楽しい夜です











page top