YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ホットドッグ

2017/7/14

うちの母を空港に送った帰りにランチへ。

カカアコにある『SALT』へ。






前からよく行ってたシカゴドックのお店もSALTにはいってました。

暑いけどパラソルの中は風が吹いて気持ちいい。






私はハワイアンドック。

パイナップルが入ってます。

ポテトをつまみ食い。

(๑´ڡ`๑)♡"







ヘルシーな食生活をしようと思いつつ、

ついついジャンキーなものを食べたくなってしまう...

まぁ、いいですね。

運動して美味しいもの食べる方が健康かも!






パンはやっぱり日本が美味しい。

でもこのソーセージは本当に美味し!

お外でホットドッグ。

日本ではしないこと。









ワイキキビーチ

2017/7/14

日本から沢山の仲間がハワイ入りしてバタバタしてました!

(.*◡͐*)b





水曜日にお友達ファミリーとワイキキビーチへ。

子供たちがサーフィンをしたいということで行ってきました。

沢山のひと!

賑やかです。





子供達、15時半から18時半頃まで3時間。

代わる代わる洋平のサーフィンLesson。

みんな頑張ってトライしてました。

私は浮き輪でぷかぷか(❁´◡`❁)







夜はビーチ沿いのカフェでみんなでディナー。

すごーく素敵な場所。

カピオラニ公園の前にあるんです。

ギターの生演奏。

心地よい。






サンセット

毎日毎日楽しくて充実しています。

幸せです。






ウタちゃんのベストフレンドのまま、ゆかちゃん。

年もほとんど同じ。明るくて優しくて、心がとても綺麗な方で。お日様みたいな人なんです。

大好きなひと。






ご主人も最高!

素晴らしいファミリーです。

あー楽しい夜だったな。

ここのカフェ、それにしても最高。

また来ます。












お散歩

2017/7/10

ウタちゃんとラテのお散歩へ。

バスケットボールにチェアーを持って。





穏やかな時間。

やっぱり夕方のHawaiiも好きだなぁ。
















Surfjack

2017/7/10

去年?一昨年?に出来たSurfjack。

ココピがステイしてるので朝ごはんを食べにお邪魔しました。


クヒオ通りからすぐの所にあるホテル。

静かでこじんまりしたホテル。






のんびりBreakfast

のんびりお散歩

Hawaiiの朝の過ごし方がだいすきです。











morning

2017/7/10

朝のお散歩

ケワローズに来ました






今日もいいお天気。

ハワイの気持ちいい風がだいすきです。













page top