YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ファスティング

2017/2/19

2日間のファスティングtimeもラクに終了!




朝昼夜の人参ジュースに梅干し、三番茶、

酵素ジュースである程度お腹を満たしてくれますし、

空いてる時間はゆっくり温泉にはいって。

とっても静かな時間。




物を考えるにも十分な時間があったので、

新しいプロジェクトについて、

3月に控えてる沢山の撮影のイメージ、

8月のLeafの夏のコレクション、

やらないといけないことが沢山あったのですごくはかどりました!





朝の温泉

最高に気持ちいいです。

この3日間で8回くらいはいったかも。

おかげでお肌がツルツルになった感じです!





DVDもたくさん観ました。

『ルーム』に涙涙涙。

『アデライン100年目の恋』のブレイク ライヴリーの美しさにうっとり。

『クリーピー』の怖さに、ドキドキ。

どれも面白かったです。







さぁ東京へ帰ります!

子供たちがスキーキャンプから帰ってくるのでお迎えに行かないと!





とっても充実した週末でした。

クアビオさんありがとうございます。

定期的にデトックスtimeでお邪魔します!











ファスティング

2017/2/18

草津の『クアビオ』に断食しにきています。

車で3時間半。

けっこう遠かったけど気分転換に良かったです。






到着!

雪です!

今回で2回目。

静かで 北欧の家具たちも落ち着きます。







ここの温泉がいちばん好き。

アルカリ性の温泉です。

フィンランド式のサウナもすごく気持ちいいんです。







夜は御味噌汁付き。

朝とお昼は、酵素ジュースに人参ジュース。

そして梅干しに三番番茶。

これが意外にお腹にたまって満足するんです。






お外は雪。





夜の温泉も最高です。








デトックスtime











MARTHA STEWART Weddings JAPAN

2017/2/17

MARTHA STEWART Weddings JAPANの発売から少し経ちましたが売り切れが続いているようで...

嬉しいですが、まだ見てもらえてないのは残念です...

( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

完売は嬉しいですが

皆様にみていただきたいのに...

もどかしいです。







ニューヨークコレクションの特集。








THE TREAT DRESSINGにこの冬届いた新作のドレスたち。

Oscar de la Renta

Monique Lhuillier





Jenny Packham

Carolina Herrera

大好きな4枚の写真。

どれもお気に入り!








私の連載ページ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

SODOH HIGASHIYAMA KYOTOで撮影したコーディネートの写真を載せました。

大好きなピンクのローズのテーブルコーディネートについてです。







大好きなページ。

島田編集長のセンスはさすがです。

モデルさんからヘアメイク、

コーディネートもページレイアウトも...

どれもパーフェクト!好みです!







このグレーのドレスも、フラワーも大好き。

MARTHAが選ぶリアルウェディングは、どれも心くすぐるものばかり。

参考になるものばかりで花嫁さま必見です。





この特集も可愛かったな❤︎





ワキリエちゃんのコーナーもリエちゃんらしく

素敵です。

日本の大切なことや、これからもずっと残しておきたい文化や習慣を教えてくれます。






Amazonのウェディングのカテゴリーでずっとランキング1位!

島田編集長のご苦労と頑張りのおかげです。

もう次号の打ち合わせがスタートしています。

少しでもお役に立てるよう、ミドリちゃんをはじめ、YOKO YAMASHIRO Designsでもお手伝いしていきます!










巫女さん

2017/2/17

愛娘ちゃんたち、巫女さんに。




スクールのイベントで自分の国の衣装を着てパレードをするんです。

お二人ともとってもご満悦。

昨日はずっとこの格好で宿題して夜ご飯もたべてました。










ちゃんこ鍋

2017/2/17

昨晩行ったちゃんこ鍋屋さん

『佐賀昇』

初のちゃんこ鍋屋さん!

なかなか行く機会ないですよね。

楽しみにお邪魔しました!






すごいボリュームのちゃんこ鍋!

美味し過ぎました

(T-T)

(T-T)

(T-T)

かなりたくさん食べちゃいました。

塩味のスープも最高過ぎます。




〆のおうどん。

こちらがまた美味しい!




『ようこ』同士。

大の仲良し柴田陽子さん。

わたしの姉さま。

いつも美味しいところに連れて行ってくださりありがとうございます❤︎



それにしてもたくさん食べたー。

次の予約も完了!!









page top