YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

広島

2017/2/24

今日は日帰りで広島へ。




新幹線で4時間揺られて〜

広島到着!お昼寝して、打ち合わせして、おしゃべりしてたら思ったより早く着きました꒰◍⍢◍꒱۶





初めてお邪魔したお客様。

ミーティングは無事終了。

少しドキドキしましたが。

(´ . .̫ . `)

皆さま温かな方々ばかり。

素敵な出会いに感謝です。






帰りは飛行機。

お腹ぺこぺこ。

空港にお好み焼き屋さんへ。

すごい量!

しかし、、、

時間が足りず、、、

半分以上をお持ち帰りという。

苦笑

でも美味しかったし、広島を少しだけ感じれて楽しかったです꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱






朝5時過ぎたからか、食べたらすぐ眠くなる私。

爆睡zzzy




それと引きかえ常にお仕事してる働く美女ハルカちゃん。

偉い差です(.*◡͐*)b

、、、、。

ありがとうハルカちゃん❤︎






お昼寝をおえて、元気回復。

bijou de Mのみおちんにもらったチョコを食べながら。

もうすぐ東京です!










beautiful baby

2017/2/22

今日は大阪へ!

原綾ちゃんと、中綾子ちゃんのbabyちゃんを見にお邪魔しました。

Hello baby‼︎

天使ちゃん






美し過ぎるママ、綾ちゃん!

ママになりましたーーー❤︎

ママに似て超美人さん。

美し過ぎる親娘。

可愛すぎます。

(T_T)

(T_T)

(T_T)






赤ちゃん大好きなわたくし。

最後10日の赤ちゃんを抱っこ出来て幸せいっぱい。

天使ちゃんこんにちわ。

全てがちっちゃくて、

全てが可愛過ぎて

たまりません(T_T)





久しぶりの綾ちゃんにも嬉しくて嬉しくて。

綾ちゃんが学生の時に知り合ったから 気付いたらもう10年以上の仲。

綾ちゃんがママになってほんっとに嬉しい!

おめでとう

綾ちゃん。






1歳のママのもう1人の綾子さん。

先輩ママ。

先輩??? 一応先輩。www

綾子の愛娘ちゃんもとっても可愛いんです。

うちのヒナウタちゃんもとっても可愛がってます❤︎






大人しくてお利口さん。

持って帰りたいくらい可愛い。

(T_T)

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

可愛いいぃぃぃぃ。

(T_T)









綾ちゃんのお母様のおもてなしが温か過ぎて。

感動。

美味しい

美味しい

美味しいランチ。

そして私のマシンガントーク。






何度もしつこく抱っこ。

ごめんね天使ちゃん。

可愛い過ぎるから抱っこしたくなっちゃうんです。




この子たちも可愛いんです❤︎

リキ君にルビーちゃん

お利口さんたち❤︎❤︎❤︎❤︎







あっという間の幸せ癒し時間。

楽しかったなぁ。

ほんっとに。

大好きな妹たち。

みんなママになったけど、娘たち連れてこれからも仲良くしようね❤︎









早寝

2017/2/21

子供たちと一緒だと早寝早起き。

朝は6時半に起きて

夜は22時前にねる。





会食のない日の幸せ。

子供たちが眠る前に帰ってこれること。



当たり前のことがなかなかできないから

できた日は嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

おやすみなさい。

明日も元気にがんばろうね★★★








朝ごはん

2017/2/20

デトックスの週末明けだから

しばらくは身体にいいものを取り入れなきゃね。

サンシャインジュース







柑橘入りのものにしたので見た目よりは美味しい!です!

(❁´◡`❁)










りんご

2017/2/19

草津からの帰り道に、道の駅で寄り道。

りんご

さっはく

こんにゃく

お豆

おうどん

を購入。





激甘です。

(❁´◡`❁)

なんて甘いんでしょ!





ファスティング後の食べ物はなんでもおいしく感じます。

よく噛んで。

美味しくいただきます!










page top