YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

博多

2013/9/ 1

昨日は静岡。
今日から博多!

月曜日にサンバと浩美のWeddingパーティです!



博多についたら空港からそのまま
THE TREAT DRESSING福岡店へ。


トリートの1号店。
今年で9年目のお店です。





トリートがstartした場所。
思い入れのあるお店です。








Posted from for iPhone.

引き出物

2013/9/ 1

戴いた引き出物もとっても素敵でした。



お皿に

コーヒーカップ

美しい色の陶器。
手焼きの風合いもすごく優しい感じで
なっちゃんらしい贈り物です。




なっちゃんの故郷、京都の職人さんの作品。
『トキノハ』

若い男性と女性の職人さんです。




とても気に入りました♡
早速、今朝の朝食の時に使わせていただきました。
新しいお皿にトーストを置くだけで、
なんだか幸せな朝食に。


大介さん、なっちゃんありがとう!






送賓の際に戴いたクッキー。

手作りクッキーです。
大介さんの妹さんの手作りだそう。
とっても美味しそう♡


なっちゃんも良くクッキーをプレゼントしてくれるんです。
趣味がお菓子作りでとっても上手なんです。


引菓子はバームクーヘン。

これまた美味しそう。
子供たちも大好きなのでみんなでいただきます(´౿`)



引き出物も2人らしさがでる素敵な物でした。









Posted from for iPhone.

ドレス

2013/9/ 1

昨日のPartyで着たドレス。


Dress : ANTONIO RIVA






なつちゃんのWedding Dressも ANTONIO RIVAでした。
とっても綺麗だったなぁ。







Posted from for iPhone.

page top