YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

PARTY2

2013/9/ 3


可愛いサンバに
可愛い浩美。

2人の笑顔を沢山見れて幸せでした。
本当、嬉しい♡



祝辞を述べさせて頂いたのですが、
泣いてしまって、、、笑われてしまいました笑


言いたいことの100分の1も言えなかったけど、
「嬉しい」と「おめでとう」
っていうことは心を込めて伝えました。




乾杯の後は大盛りあがり。







ケーキカットも大にぎわい (੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚



はぁぁぁ、本当に可愛かったなぁ。
私もすっごく幸せでした。











Posted from for iPhone.

PARTY

2013/9/ 3

パーティのテーマは「カントリーWedding」

ナチュラルで作り込みすぎないものが好きな浩美と、
アメリカンテイストのお料理を出して欲しいというサンバ。
そんな2人の話を聞いて
「ウェスタンカントリーの雰囲気にしたら?」
とアドバイスしました^ - ^




会場に入った途端、あまりに素敵な世界で
歓声があがっていました。
さすが浩美‼


お花は日比谷花壇のアラキちゃん作。
最高でしたー‼


会場に大きな木を入れよう‼
と浩美と話していたんです。
こんな素敵になるなんて。
アラキちゃん、ありがとうー♡


花器や切り株など、可愛かったです。
さすが浩美に日比谷花壇さん。



メニューCardももちろんJoeさん。

こちらもオシャレ☆




子供の席にはリボンが。

こんなちょっとしたことも可愛いし、
子供たちは大喜びです。







結婚式のもう楽しみの一つは、
大好きな仲間や友達、先輩に会えること。
楽しい時間を共有出来ること。




久しぶりに会えた仲間たちやいつも一緒にいるメンバーたちと。




パーティがはじまる前から盛り上がってしまいました^ - ^♡









Posted from for iPhone.

挙式

2013/9/ 3

今から楽しく、そして幸せいっぱいの写真たちをアップします♡

いい写真が沢山あるので沢山アップします^ - ^





サンバと浩美は共にトリートに7年近くいる初期メンバー。

沢山のメンバーから愛され、慕われているので昨日も大勢のトリートメンバーが駆けつけました。



綾子と♡

ドレス : RALPH LAUREN


受付を済ませるとテーブル番号が書かれてCardをもらいます。

Card関係はJoeさん‼
ペーパー関係はどれもすごくオシャレでした。
やっぱりペーパーは大事ですね。






受付でロゼットを全員もらい、
ロゼットの中にメッセージを書いてくださいとのこと。
何に使うのかしら。

2人に心を込めたメッセージを♡






挙式はチャペルで。





挙式は堀ちゃん夫婦プロデュース。


どんな内容か全く知らず、ワクワク。




まずは新郎の入場‼



まさかのマイクを片手に歌いながらの入場‼with ベストマン‼


サンバらしい。



厳粛なムードは一転、
全員手拍子で大盛りあがり。



ダンスをしながら歌って。


ちなみに曲は...秘密です笑







続いて新婦、浩美の入場。


浩美のWedding dress Jenny Packham。


浩美が見えた途端、涙が溢れ出してきて。
前が見えなくなりました。


とっても綺麗ではにかんでる浩美を見たら
沢山の出来事が思い出されてきて、
胸いっぱいになりました。







この7年間、私の近くにいてくれた浩美。
だからこそ想いが溢れてきて。


そしてサンバのことがどれほど好きで
大切に思ってるか、痛いほど知ってるので
なんだか嬉しくて嬉しくて。
涙が止まりませんでした。


サンバ、浩美
おめでとう。







挙式のテーマは「Weave Wedding 」
Weave は、紡ぐという意味が込められてます。

受付でメッセージを書いたロゼットを、
2枚の布に描かれた大きな樹の絵に
全員が自分のものを留めにいきました。


2枚の布を赤い糸で縫い合わせて1つにするセレモニー。

とっても素敵でした。







そして退場。
こちらも賑やかな退場‼



ベストマンにブライズメイドがダンスをしながらの退場です。






チャペルにいたみんなが手拍子で2人を祝福します‼
みんなが幸せに包まれていました。



笑いあり、涙ありの最高の挙式でした。







Posted from for iPhone.

SANBA&HIROMI Wedding Party

2013/9/ 3


今日は待ちに待った、
私の愛する浩美と、
溺愛する弟サンバの
wedding party。


親のような
姉のような気持ちで
今日という特別な日を過ごしました。





あまりに沢山写真を撮ってしまったのと
今もまだ気持ちが高まっているので
明日改めてアップします。






とにかく


本当に


2人の結婚が嬉しいんです(T ^ T)






浩美があんまりに美しくて
サンバがあんまりにも楽しそうで


7年近く可愛がってきた2人が結ばれて
今夜は沢山泣いてしまいました。







パーフェクトなWeddingパーティ。





明日いっぱいアップします!








Posted from for iPhone.

THE LUIGANS FUKUOKA

2013/9/ 1

久しぶりにきたホテル『THE LUIGANS FUKUOKA』



南米のメキシコの雰囲気を取り込んだHIPなホテル。





入り口にライムとレモンのウォーターが。




天井のオブジェ。

これ、すごく好きなんです。
かなりインパクトのあるオブジェ。
子供も喜びそう^ - ^



カラフルな内装が華やかで元気になります。






今日はあいにくのお天気。


私はお仕事があったので 子供たちはDVDをホテルから借りました。



お部屋には金田秀美ちゃんからのメッセージとプレゼントが。


美味しそうなお菓子も。




お部屋の家具も好きなテイスト。





明日には雨が止みますように...。


雨が降っててもホテルを満喫します^ - ^









Posted from for iPhone.

page top