YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

搭乗‼

2013/9/ 6

夜中の羽田空港。


ハワイ便が多いのでなんだかリゾートの人が多かったです。
ハワイ、、、いいな。





機内ではラフスタイルで過ごします。

トップス : ACNE
ショートパンツ: 3.1Phillip Lim
シューズ : NEW BLANCE

これに機内ではメディキュットが必須です^ - ^



今回はトリートのVMD(全店のビジュアル担当です)のエリサと。

エリサは前職からVMDをしているのでトリートでも全店を仕切って頑張ってくれています。






0時40分発。

機内では沢山寝て、初日から元気に頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑




それでは、いってきます!








出張

2013/9/ 5

今夜から出張です。



今回は少し長いので荷物がたくさん。
秋ですし少し厚手の物も必要ですものね。

準備するのは慣れてるはずなのですが、
沢山のコーディネートを考えてると
だんだんわけ分からなくなってきます(。-_-。)

まとめ上手ではとうていありません...。



トランク2つ。

これ以外に買い付けのトランクも。






今回は家具や小物の買い付け
そしてLeaf for Bridesの生地の買い付けです。



沢山のアンティークショップや
雑貨屋さんに小物のお店を回ります。


いっぱい歩き回って、たくさんの事を吸収してきます。



建物に内装
空間や家具
そこに流れる音楽。
サービスも
ファッションも。


五感を研ぎ澄ませて沢山のことを吸収したいです。




もう少しで空港にむかます!







写真

2013/9/ 5

浩美から素敵な写真が送られてきました。

洋平が撮ってくれた写真かな。


パーティ中の浩美に私。
私たち楽しそうだし幸せそう。(私の方が嬉しそうな顔ですね 笑)




スピーチでも話したのですが、私と浩美は赤い糸ではなくても、 何色かの糸で結ばれていると思うんです。


それくらいつながっているというか
近くて
大切で
特別な存在。





大好きな浩美が幸せで私も幸せです。







Posted from for iPhone.

ランチ

2013/9/ 4

今日は同僚の長野マキちゃんに、松井美樹ちゃんとランチ。

いつもお仕事でお世話になってる2人。
ブライダルに対して熱い想いを持ってる2人です。



元気な美樹ちゃん。

会うとPowerをもらえます。
大好きな人♡




マキちゃんはウェディングプランナーとして尊敬出来る人。

本当にブライダルが大好きな人♡




今日の私のランチ。

シーザーサラダにアボカドをいれてもらいました(´౿`)
アボカドはお肌にいいし大好きです。







ヘルシーランチに見えますが、、、




朝はsweetsをいただきました






今朝は南青山のメンバーと朝ミーティングでした(•̀ᴗ•́)و ̑̑


8時から朝食を食べながらミーティング。
今朝は表参道に新しく出来たお店にきました。






ニューヨークで大人気のパンケーキだそう。


朝からボリューミーな朝食...(。-_-。)




マキちゃん、みきちゃん、
またランチに行こうね^ - ^
これからも仲良くしてね!










Posted from for iPhone.

PARTY3

2013/9/ 3

会場の入口には挙式で作ったロゼットが飾られていました。

木のアーチも素敵。




会場の雰囲気も賑やかを通り越して大騒ぎ笑

みんなとっても嬉しそう。



常に2人の周りには人、人、人。







お色直しの間にはなんと花火‼

すごい‼

ビックリーーーー‼
すごいサプライズꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧

こんな演出なかなかないですよね。

お庭が広いTHE LUIGANSリゾートらしい演出です。






お色直しはReem Acraのドレス。

一緒にニューヨークに行った時
一目惚れしたドレス。
もう5年近く前のドレスだけど、これ以上のドレスはないって。
それだけ想いが詰まったドレス。


Jenny Packhamのファーを纏ってとってもおしゃれ。
似合ってました。



サンバのタキシードもTHE TREAT DRESSINGオリジナル。
秋らしい色で 9月の夜のパーティにぴったり。







堀ちゃんからの歌のプレゼント。


浩美に捧げて歌っていました♡











大好きな浩美。

とっても楽しいWeedingだったね。
みんなの心に残る最高の夜でした。


末長くお幸せに♡


Posted from for iPhone.

page top