YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

福岡

2017/7/ 8

1泊で福岡出張。





羽田空港へ車で行った私は、夏の時期は車で行くのはやめたほうがいい事を実感。

早めに着いたと思ったら、7階建てのパーキングがなんと全て満車。

1時間待ちでした

(ToT)

まだ夏休みスタートしてないのに 凄い‼︎





パーキングする為にかなり遠くまで戻り、やっと見つけて駐車。

そこからタクシーで羽田空港に向かうという...

搭乗締め切っていたけど無理やり乗せて頂きました(ToT)








まずはWITH THE STYLEで美帆さんとミーティング。

4時間あっという間!

毎回毎回 プライベートの会話が長過ぎて時間が足りなくなる私たち笑

昨日も大笑いしながらのミーティングでした。






夜はTREAT福岡のメンバー全員とお食事。

TREAT全店の中でも毎回素晴らしい成績を残してくれる福岡メンバーはとても優秀なんです。





美帆さんから乾杯のご挨拶!

感謝の言葉でかんぱい!

私だけ温かいお茶で乾杯www






可愛くて優秀なメンバー

なかなか会えないけど、いつも笑顔で迎え入れてくれてありがとう。

大好きな仲間たちです。








お食事後に博多のお友達に紹介された整体屋さんで深夜1時までマッサージ。

ホテルに着いて寝たのは2時。

5時半起きだったのでまたまた3時間半睡眠

m(_ _)m

でもとっても元気‼︎今から東京へ戻ります‼︎




短かったけど福岡滞在楽しかったな。

また来たいです(❁´◡`❁)

もう少し今度はゆっくり。












京都

2017/7/ 6

今日は日帰り京都出張。

毎日どこかに行ってるのでなんだかバタバタ。

この2冊を読んで体調を整えたいです。

なかなか不眠症で、、、悩まされてます。





午前中は由佳子さん。

お昼はリレイちゃまに日比谷花壇さん。

そしてそれからワカにしもぷ、ミアにまで会えました!

盛りだくさんー。





19時には東京に戻らなくてはなので6時間の京都滞在。

でも沢山打ち合わせこなせました!

皆んなに会えて楽しかったです。

Leafのコーディネートも可愛くなりそう。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





ワカ、甘党の私にお土産までくれて。

ありがとう!

SODOHで発売された『京都東山和菓子研究所』

のわらび餅。





無事乗りたい新幹線にも乗れてホッ。

さっ、読書しながらわらび餅食べましょうっと。








Leaf for Brides

2017/6/30

8月7日8日に控えているLeaf for Brides

最終調整中です!

サチにしもぷと3人でアトリエ2日目!







直して

直して

直して

また直して

素敵になるのです❤︎







今回のレースはどれも好きなのばかり。

今までとまた違うレースにしました!

しもぷさんは生地管理に価格管理、

サチは細かい縫製からデザインのことも丁寧に厳しくチェック。私の好みもすごくよく理解してくれていてとても良いパートナー ❤︎







今回も前回に引き続き、「可愛いくなったー」と絶賛自己満足中。

幸もしもぷも皆んなで大満足!

コレクションが楽しみだな(❁´◡`❁)










サチが可愛すぎる結婚式写真

先日 THE NANZAN HOUSE。

緑がとっても綺麗。

あぁぁぁ可愛すぎる。

妹さんもなんと可愛い❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ドレスはTREAT新作の『Delpozo』です!

可愛い(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)















シルバーハンガーズ

2017/5/26
日本に帰国してからバタバタ、
メンバーやクライアント様と沢山のアポイントをこなしています!





今日はドレスショップのお話を少し。




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
トリートには妹ブランドのショップがあります。
岐阜県にあるドレスショップ、
silver hangersシルバー・ハンガーズです。



2014年にオープンしてから3年。
トリートよりも身近で少しカジュアル、
上質だけれどリラックスした雰囲気が沢山の花嫁様から人気をいただいています( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
silverhangers1.jpg
silverhagers2.jpg
お店の外観や内装も、少しカジュアルに
ロサンゼルスのメルローズにあるお店をイメージしてデザインしているんです。





おしゃれな雰囲気だけれど、リラックスした空気感。
個人的にもとっても気に入っているお店です。

花嫁様にもドレスのご試着の特別な時間を楽しんでいただけそうです。
silverhangers3.png
スクリーンショット 2017-05-26 8.03.01.png

 

5月中には限定でフェアをしているそう!

初めてのフェアで、お得な特典もついているようなので、花嫁様は是非チェックしてみてくださいね!



岐阜にお住まいの方はもちろん、
名古屋からも近いですし、
素敵なショップなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


silver hangers シルバー・ハンガーズ













Leaf for brides

2017/5/16

8月に行われるLeaf for bridesのトワールチェック。

仮布でのチェックです。

2日間アトリエにきています。





今回もいつものメンバー。

サチとしもぷ。

珍道中。






Leafはサチが完璧なサポート。

ホント最高です。





春のニューヨークで見たデザインを少しでも表現したくて考案中。

立体的なモチーフをのせたくて。






スカートのパターンがとても綺麗。

大信頼のパターンナーさん。最高です。



でた!

しもぷ。

今回もいい感じにキャラが濃いです。






良いチームで、良いものが出来てます!

8月のコレクション、今度のテーマも愛せるテーマ。

お楽しみに꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛









page top