YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Saturday

2017/4/15

今日の朝ごはんはヒナちゃまを塾に送ってからSAWAMURAでテイクアウト。

朝から混んでます。

そりゃそうだ。美味しいですものね。

(๑´ڡ`๑)♡"






ヒナちゃまの塾が終わるまで六本木TSUTAYA。

重い重い洋書を抱えてお席まで。

今日はYOKO YAMASHIRO Designsで受けているお仕事のインプット。

お料理ブックにブランドブックを頼まれてます。

来月から撮影です!

世界の有名レストランのお料理ブックと、ラグジュアリーブランドの本を色々見ました。






ヒナちゃまお疲れ様でした!

塾、終了。

ランチはお天気いいからテラスがある『Urth Caffe』で。

お野菜山盛りランチ。

野菜不足だったので沢山食べました。

気持ちが良い土曜日ランチ꒰◍⍢◍꒱۶









STARBUCKS

2017/4/ 9

駒沢公園横にあるお酒も売ってる大人のスターバックス。

他のスタバより美味しいんです。

静かだしここ好きなんです。






今日は車で群馬まで出張。

桜が高速道路から見えて綺麗でした。

(❁´◡`❁)












お花見と鰻

2017/4/ 5

神戸から朝に帰り、ボスと会食に参加。

お花見と鰻の会です。

(❁´◡`❁)

(❁´◡`❁)

(❁´◡`❁)






絶滅の危機にもいる鰻だから食べるのはまいど気がひけるのですが...

大好きなんです。

鰻。






皇居の周りに麹町界隈は凄く綺麗!

昨日はお天気も良くて最高のお花見日和。

春ってなんでこんなにワクワクするんでしょう。

気持ちが高まり、顔がほころびます。

(๑´ڡ`๑)♡







そして鰻屋さんへ。

「秋本」

8人で何匹いただいたのだろう。

山椒をたくさんかけて。

フワフワでとっても美味しかったです。

お昼から楽しい会話も出来て大満足。

ご馳走さまでした。











真季ちゃん

2017/3/29

先日の真季ちゃんとのランチ

『茶酒 金田中 』

ランチのお気に入りのお店。

いつも季節を感じれるコースで見た目も楽しくて

お味も美味しくて、量も多過ぎなくて。

だいすき。





いつも笑顔で元気な真季ちゃん。

実は1つ違い。

なんでこんな若々しいんだろう...

可愛らしさかなぁ。




ワカとも久しぶりに会えました。

この日は朝から夜まで一緒。

2時間のランチをノンストップで話す私たち。

話が尽きません。

楽しかったなーー。






大好きな真季ちゃんにパワーをもらった日曜日。

会えて嬉しかったです❤︎

またロスか日本で必ず会おうね!










ディナー

2017/3/22

昨夜のディナーは、先週お邪魔した鳥取で大変お世話になった giveseedの大塚さんと、石賀さんと一緒に代官山のIVY PLACEで。




もうすぐ石賀さんのお誕生日だったので皆でサプライズでお祝い!

石賀さんとっても喜んでくれました。

(❁´◡`❁)

閉店までおしゃべり。

沢山食べて沢山笑った夜でした。






ちなみにお昼はプレゼンの準備に追われて出前をしました。

鍋焼きうどん。




由佳子さんも大阪から来てて、オフィスは賑やか。

みんな揃うと良いですね。

嬉し!











page top