YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

beautiful baby

2017/2/22

今日は大阪へ!

原綾ちゃんと、中綾子ちゃんのbabyちゃんを見にお邪魔しました。

Hello baby‼︎

天使ちゃん






美し過ぎるママ、綾ちゃん!

ママになりましたーーー❤︎

ママに似て超美人さん。

美し過ぎる親娘。

可愛すぎます。

(T_T)

(T_T)

(T_T)






赤ちゃん大好きなわたくし。

最後10日の赤ちゃんを抱っこ出来て幸せいっぱい。

天使ちゃんこんにちわ。

全てがちっちゃくて、

全てが可愛過ぎて

たまりません(T_T)





久しぶりの綾ちゃんにも嬉しくて嬉しくて。

綾ちゃんが学生の時に知り合ったから 気付いたらもう10年以上の仲。

綾ちゃんがママになってほんっとに嬉しい!

おめでとう

綾ちゃん。






1歳のママのもう1人の綾子さん。

先輩ママ。

先輩??? 一応先輩。www

綾子の愛娘ちゃんもとっても可愛いんです。

うちのヒナウタちゃんもとっても可愛がってます❤︎






大人しくてお利口さん。

持って帰りたいくらい可愛い。

(T_T)

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

可愛いいぃぃぃぃ。

(T_T)









綾ちゃんのお母様のおもてなしが温か過ぎて。

感動。

美味しい

美味しい

美味しいランチ。

そして私のマシンガントーク。






何度もしつこく抱っこ。

ごめんね天使ちゃん。

可愛い過ぎるから抱っこしたくなっちゃうんです。




この子たちも可愛いんです❤︎

リキ君にルビーちゃん

お利口さんたち❤︎❤︎❤︎❤︎







あっという間の幸せ癒し時間。

楽しかったなぁ。

ほんっとに。

大好きな妹たち。

みんなママになったけど、娘たち連れてこれからも仲良くしようね❤︎









りんご

2017/2/19

草津からの帰り道に、道の駅で寄り道。

りんご

さっはく

こんにゃく

お豆

おうどん

を購入。





激甘です。

(❁´◡`❁)

なんて甘いんでしょ!





ファスティング後の食べ物はなんでもおいしく感じます。

よく噛んで。

美味しくいただきます!










ファスティング

2017/2/19

2日間のファスティングtimeもラクに終了!




朝昼夜の人参ジュースに梅干し、三番茶、

酵素ジュースである程度お腹を満たしてくれますし、

空いてる時間はゆっくり温泉にはいって。

とっても静かな時間。




物を考えるにも十分な時間があったので、

新しいプロジェクトについて、

3月に控えてる沢山の撮影のイメージ、

8月のLeafの夏のコレクション、

やらないといけないことが沢山あったのですごくはかどりました!





朝の温泉

最高に気持ちいいです。

この3日間で8回くらいはいったかも。

おかげでお肌がツルツルになった感じです!





DVDもたくさん観ました。

『ルーム』に涙涙涙。

『アデライン100年目の恋』のブレイク ライヴリーの美しさにうっとり。

『クリーピー』の怖さに、ドキドキ。

どれも面白かったです。







さぁ東京へ帰ります!

子供たちがスキーキャンプから帰ってくるのでお迎えに行かないと!





とっても充実した週末でした。

クアビオさんありがとうございます。

定期的にデトックスtimeでお邪魔します!











ファスティング

2017/2/18

草津の『クアビオ』に断食しにきています。

車で3時間半。

けっこう遠かったけど気分転換に良かったです。






到着!

雪です!

今回で2回目。

静かで 北欧の家具たちも落ち着きます。







ここの温泉がいちばん好き。

アルカリ性の温泉です。

フィンランド式のサウナもすごく気持ちいいんです。







夜は御味噌汁付き。

朝とお昼は、酵素ジュースに人参ジュース。

そして梅干しに三番番茶。

これが意外にお腹にたまって満足するんです。






お外は雪。





夜の温泉も最高です。








デトックスtime











babyちゃん

2017/2/11

最近嬉しいお知らせがたくさん。

ハニーちゃんに2週間前に赤ちゃんが生まれました。

そして

綾子も一昨日、赤ちゃんが生まれました。

なんてHappy!

なんて嬉しいNews!






新生児の赤ちゃんが見たくて仕方なくて

ハニーちゃんの病院へ!

黒澤ゆうこちゃんと行ってきました。




超豪華!

ホテル並みの産婦人科。

びっくり。

帝王切開したと聞いてたので、さぞや痛いかと思って心配してお邪魔したら、、、

このノリ。





入るやいなや、話す話す笑

とーっても元気!

さすがハニーちゃん。

でも、やっぱり、

いつもに増して幸せそう!

ハニーちゃん、ママになるの巻!





こんにちはハニーちゃんbabyちゃん❤︎

男の子です!

可愛い過ぎて、、、、

やばかったです。

‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

新生児の小ささって本当に可愛い。

この眉毛の下がり方笑

いかに興奮してるのかが分かりますよね。

大興奮。





「とっても、とっても幸せ」とウルウルして話すハニーちゃん。

私もウルウル。

ハニーちゃんの元に生まれたbabyちゃんは幸せ者。

こんなに温かくて愛に溢れている家族の一員になれるのだから。





しつこく抱っこする私。

あー可愛い❤︎

手が、、、、可愛い‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






お食事が豪華すぎて、、、

たまげる黒ゆう。

3段(.*◡͐*)b

病院ではないですね...もはや。






ハニーちゃん 本当におめでとう!!

またすぐお家に会いに行かせてね!







そして、、、、

中綾子ちゃんのbabyちゃんにも会いに行かなくては。

あーー、早く会いたいなぁ。

絶対美女だろうなぁ。

抱っこしたい❤︎❤︎❤︎❤︎





赤ちゃん大好きなわたし、

周りに赤ちゃんが沢山で嬉しいです!











page top