YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

YOKO CHAN

2016/8/ 7

私の最愛ブランド『YOKO CHAN』
クローゼットの1つ全てがYOKO CHANのお洋服と言ってもおかしくないくらいわたしにとって必要不可欠なブランド。
私の日常着。



そのYOKO CHANが新しいブランドを立ち上げた『REYC』

以前のblogでお披露目会にお邪魔した時のことを書いたのですが、いよいよ全国で発売スタートされたそう!






改めてREYCのご紹介

CONCEPT
今、もう一度、自分を見つめ直した時
本当に必要な服、これから生きるパートナーとしての服を提案したい。そんな思いから誕生したREYC。

RE:新たに、さらに、再び   
YC:YOKO CHAN




すごく素敵なコンセプト。
ヨウコさんがよりこだわった、本当に好きなものを作ったブランドです。





先週より三越伊勢丹の4店舗で先行発売がスタートしたとか!
わーい!!



9日までポップアップストアも出てるそう。
私もお邪魔しに行こーっと٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
■伊勢丹新宿 本館 3F リ・スタイル
■銀座三越 4F 銀座スタイル 4th of GINZA
■イセタンハウス 1F リ・スタイル
■イセタンクローゼット 4F ルクア イーレ/レディフォアザウィークエンド



東京、名古屋、大阪のみ三越伊勢丹の先行発売です。


ちなみに私は、コートやストール、ワンピースをセレクトしています꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
秋が楽しみ!
早く着たい!













お魚さん

2016/7/22

ノードストロームのSALEでお魚さんのBagを購入。
赤いリップのお財布も❤︎





親子揃ってお気に入り。
貸しっこして使おうかな♫♪♬














HAUTE rent to runway

2016/7/21

HAUTE rent to runwayのワンピース。



このデザインとっても可愛い!
気分ルンルン(❁´◡`❁)





リレイちゃんもHAUTEのワンピースを着てくれました。
すっごく
すっごく
すっごくお似合い!



背中美人さん



オシャレして写真たくさんとっても楽しかったな。
(๑´ڡ`๑)♡”
















OOTD

2016/7/14

本日のでstyle




tops : AliceMcCall(HAUTE rent to runway)
denim : tomorrowland
sandal : Jcrew
bag : Jcrew


丈の短めのトップスと、
ハイウェストのデニム。

Hawaiiだと少し露出が多くても気になりません。
涼しげなトップス。
Hawaiiにぴったり!


HAUTEでご購入いただける AliceMcCall(アリスマッコール)は オーストラリアブランド。
この季節や、リゾートでピッタリのお洋服。
カットレースが涼しげで可愛いんです
( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)




私にとってHawaiiのママでもあり、お仕事のパートナー、クミママとも合流。
さぁ夜ご飯にお出掛けです〜










HAUTE お洋服

2016/5/19

今日は朝からPLAN DO SEEの翔平くんにミサちゃんと朝ごはん@SAWAMURA
朝から爽やかな2人に会うとなんとも気持ちいい。
大好きな大好きな2人❤︎




午後から取材がありHAUTEのお店へ。
大好きな綾子にマユリちゃんと会えました。




HAUTEで大好きなケイティーエミリオのセットアップにお着替え。
イヤリングも新作のミニヨン ガビガンのもの❤︎







Tops : katieermilo
Pants : katieermilo
earring : mignonne gavigan
shoes : moniqulhuiller



オシャレするとテンションが上がります。
いつも以上に笑顔になっちゃいます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡













page top