YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

まとめ3

2017/4/28

Carolina Herreraのコレクションが、今回のNYのBridal fashion weekで1番好きでときめきました。

みんな好きなものがあり過ぎて、手にとってしまうという...笑

とっても楽しい買い付けでした。





Monique Lhuillier

安定の可愛さ。





今回の買い付け中にホセのお誕生日がありました。

長年MDとして交渉から輸入関係を全て担当してくれる敏腕パートナー。




ローワーマンハッタンに新しく出来た

『The beekman hotel』

カッコよ過ぎて久々に震えるくらいの衝撃。

ビックリしました。

吹抜けの下にあるBarは満席でファッションピープルで大盛況。

すごくすごく素敵でした。




そのホテルに併設されているレストラン。

『AUGUSTINE』

フレンチ





お料理もどれも美味しかったです。

アスパラガスのサラダやスフレ最高でした。




Happy birthday Jose!!!

私にとって居なくては絶対ダメな人。

最強のパートナー。

いつも味方でいてくれて、助けてくれて、同じくらいのパッションを持ってブランドとも交渉してくれる。

意思疎通がパーフェクトに出来ているパートナー。

ホセ、これからもずっと良き仲間でいてね!

お誕生日おめでとう!

とってもとっても素敵な夜でした。












まとめ2

2017/4/28

時間がないから毎日ランチは無しかすごく簡単なものを食べました。

この日はワゴンでファラフェルサンドを。




いつもパーフェクトスマイルのミサキちゃん。




今回は沢山自分のカメラでも撮影しました。





天使の真央ちゃん




全社トップのコーディネーターカナちゃん。

今回の出張で彼女がなぜ全社1番なのか よーーく分かりました。

素晴らしい人間性。

誰からも愛されるキャラクター。

いるだけで周りを明るくしてくれる。

改めて素晴らしさを知ってもっともっと大好きになりなりました。





デザイナーのAMSALE







Leraの担当者はLeraの世界観にぴったりのチャーミングな方。




Oscar de la Rentaのセイコさんはもはやお友達。


大好きなひと。




敬太さんとNY!

こんな機会があるなんて。

ドレス談議、とっても楽しかったな。











朝ごはん

2017/4/25

朝ごはんはいつも並んでて気になってたベーグル屋さんへ。






私ベーグル大好きで、こちらに来て毎日食べてます(๑´ڡ`๑)♡"






卵とベーコンをサンドしたのをオーダー。




こちらはサーモンとクリームチーズ。




スパニッシュチーズ





今度はまた違う味を試してみたいです!

おいしかった!










Lela Rose

2017/4/25

今回のbridal fashion weekで回った10以上のブランドの中で1番か2番の可愛さだった『Lela Rose』





今回もプレゼンテーションもドレスも全てLelaらしい素晴らしいものでした。

本当に本当に本当にセンスの良さを随所に感じます。

いつもお花も全てLelaが選んでコーディネートするそう。









このドレスかなり好きです❤︎




真央ちゃんもLela大好き。

カナちゃんとミサキちゃんもテンションとっても高く楽しそうでした(๑´ڡ`๑)♡"

カメラマンの洋平までも楽しそうでした!




これもホント、可愛い、、、、❤︎







ちなみに私のbridal fashion weekのベスト1位はこちら!

小さな小さなパールが付いた、スリーブ付きのスレンダードレス。

クレープ素材のテロンとした軽やかなドレス

これかなり好きです❤︎❤︎❤︎❤︎

なんて可愛いんでしょう❤︎



ヌードチュールのグローブがこれまたオシャレ。

パール付き。

今回こちらも購入しました❤︎






背伸びし過ぎてないのに、洗練されていて、オシャレで。

堅苦し過ぎなくリラックスしてるけどコンテンポラリーで、

このバランス感覚はセンスが良くなければうまくいかないと思います。

Lelaの世界観が大好きです

Whitbyホテルと少し通ずるところがある、オシャレな感覚。

私も生まれ変わったら持ちたいなぁ、、、。









NY  bridal fashion week

2017/4/24

アクセサリーの買い付けに新規開拓。

新しいブランド探しも大切。

THE TREAT DRESSINGはセレクトショップなので常に新しいものをチェック( •̀ .̫ •́ )✧

今あるブランドを超えるブランドに出会うのは、なかなか難しいですけど、めげずに探します。

THE TREAT DRESSINGのアクセサリーといえばこちら。

オープンの頃から10年以上のおつきあい。

デザイナーのマリアエレナ。

とーってもよくしてくださる素敵な方。

いつも自らご紹介くださり、付け方を伝授してくださいます。

新しいブランドにお邪魔しました。

MVPのカナちゃんが「絶対売れます」と太鼓判。

っということで、オーダーつけてきました!

バイヤーカナちゃん笑

秋頃に入荷予定。

優しい品のある雰囲気で、レースの美しさが特徴。

モードやトレンドにそこまで左右されてないところも、どの花嫁さまにも安心してお召し頂けると思います。

お楽しみに(❁´◡`❁)

page top