YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

夏祭り

2017/8/24

昨夜は恒例の夏の夜のイベント

マイプリントさんの夏祭り

@花やしき





靖子ちゃんと行って来ました❤︎

相変わらず元気で明るくて とにかく楽しいやっちゃん。

だいっっっっ好き。






マイプリントのオーナー、木村社長ことキムケンさん

久々にお会い出来て光栄でした。

三越で仕立てたお着物がとてもお似合いでした、






ハニーちゃま♡♡♡♡♡

会えた♡

大好きなハニーちゃま♡

yokoちゃんも可愛いし、ご主人も優しいし、

スタッフは面白くて弾けてるし。

チームハニー最高です。






私の名前の お食事やさん

『山城商店』





唐揚げにたこ焼き

ソフトクリームにかき氷

何にもしなかったけど笑

一応お店の前にお邪魔して来ました。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






ワキリエちゃんやJoeさんとしゃべって、

ジェットコースターに乗って、

楽しかったな。

花やしきのあとは、ミラーミラーの野上ゆうこちゃん達と皆で恒例のキムケンさん仕切りの2次会へ。

美味しいものたくさん戴きました。

それにしても靖子ちゃんがおもしろすぎて、、、

涙出るほど笑いました。








そして本日は広島に来ています。

今週は熊本から始まり、群馬もあったし、出張が多いです。





広島、めちゃくちゃ暑くて、、、、

コーラ

あまり飲まないですが、猛暑でやられました。

m(_ _)m





尾道ラーメン

前に尾道に行った時に美味しかったから購入。

ヒナウタちゃんたち、ラーメン大好きなので♡












page top