YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

岡山

2017/8/21

いまから熊本へ

ʕ•ᴥ•ʔ

日帰り出張






お天気 全然良くならない東京...

すごい空。

夏なのに

(๐•̆ ·̭ •̆๐)








週末に行った岡山の空はほんっとに美しかったなぁ。

真っ青な空

真っ白な雲

そして美しい樹々たち。






蓮の葉が一面に。

なんて素敵な景色。




大好きな大好きな 岡山のドレスショップ『ティアラ』の磯島ママ。




池に映し出される景色がまたまた美しい。







ママの想いが詰まってる樹。




ママがウェディングプロデュースのお仕事をするキッカケとなった建物。

明治時代に建てられた 旧陸軍の建物。

100年近い歴史を持つ重要文化財。

ママはこの中でウェディングのプロデュースをされています。

お庭で挙式やデザートタイムを楽しんで、

パーティーはこの歴史ある建物の中で。

なんて素敵なんでしょう。

『キューティパイ倶楽部』というレストランです!







遠くから現れた短パン&Tシャツの爽やかさんは、

磯!

ママのご子息♡

TREATでいつも会ってるから 岡山で会うのは変な感じ。





磯島姉弟。

まさかの磯が弟なんて、、、

どうみてもお兄ちゃん。






キッチンに入ってメンバーと交流するママ。

どこでも満面の笑み。

可愛いママ。





オススメのビーフシチュー。

そうとう美味しい!

そうとう美味しい!

あと2皿食べれました ( ›◡ु‹ )♡♡♡♡






岡山の自然と磯島ファミリーの温かさで

とても癒されました。





さっ、熊本へ向かいます。

晴れてたらいいな。

また岡山で見たような青空が見れたらいいな。









ハルカちゃん

2017/8/18

先日は可愛い可愛いハルカちゃんのお誕生日でした。

今日は久しぶりにみんな揃ったのでお祝い!

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





ささやかなお祝い♡

フルーツタルト

ミドリちゃんがサプライズで持ってくるタイミングはいささか変でしたが、、、www

まっ、良しとしましょっ!

それがまた面白くて笑いながらのバースデーソングを歌いました。

ハルカちゃん喜んでくれてよかった。

おめでとう♡

それにしても、、、、

可愛い♡






ハルカちゃんがキャンドルの日を消している最中

(つまり1番いいところ)

プレゼントを渡すミドリちゃん。

えっ

今?!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょっと待ってー

違うでしょ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今いいところだから!

消すまで待とーよー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

っという感じですが、、、




それまたミドリちゃん。

今日もいい感じで天然です。

いいキャラ☆






沢山の新しいことに果敢に挑戦するハルカちゃん。

こんなか弱そうなのに、たくましくて芯の強い部分もちゃんと持ち合わせてる。

とってもとっても素晴らしい子です。

今日は白かぶり♡♡

いい記念♡♡♡♡♡





みんなからのプレゼント。

なにかな

なにかな

見えた!

モコモコ!

黄色!

モコモコBagですーーーー!

喜んでくれました!!!

しかも今日の格好にぴったり!!!





由佳子さんの目が驚きでまん丸

狙ってます

完全に...

「違います!」

「違います!」

と必死に弁解する由佳子さん。

でも、、、

狙ってるような、、、









喜んでくれてよかった!

(❁´◡`❁)

絶対ハルカちゃんに似合うと思ったんです。

あーお似合い!

あー可愛い!





ハルカちゃんの1年が幸せと笑顔で溢れますように。

私も少しでも幸せを寄与できる人になれるよう

ハルカちゃんに沢山の愛情と、同じ目標に向かって走り続けたいと思います!





ハルカちゃんおめでとう!












アスレチック

2017/8/17

キャンプ場のすぐそばにあるアスレチック場に来ました。

本格的アスレチック。

140cm以上で大人がいないとやらないくらいの本気度。

クーパーはトランポリン遊び♡

私は見学♡









2時間近く、

とーーーーっても楽しそう٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

自然の中で元気いっぱい、泥んこになりながら遊ぶの、とてもいいですね。

みんなすっごく楽しそう!











軽井沢

2017/8/17

来週月曜日からスクールがスタートするので最後の夏休みの思い出で軽井沢へ。

キャンプに来ました。

軽井沢は運良く雨はほとんど降ってなくて曇り空。

嬉しい!





キャンプ場へ行く前に、軽井沢にある美味しい美味しいピザ屋さんへ。

『FENESTELLA』

すごく美味しいとオススメされて来てみました!

すごく混んでてビックリ。

さすが人気のピザ屋さん。

軽井沢って美味しいお店がたっくさん。









6月2週目から長い長い夏休み。

もうすぐ終わりだね。

最後の思い出作ろうね(❁´◡`❁)

・ 大の仲良しの2人も一緒です♡♡

ハシャギまくりの やんちゃクーパー。

So cute♡







大親友。

来週からの新学年では同じクラスになれるかな。

賑やか4人組。









マルゲリータ

生ハムとルッコラのピザ

ナスのピザ

目玉焼きのビスマルク

すーーーーーーーーーーごく

すーーーーーーーーーーごく

美味♡





みんなで5枚のピザをぜーんぶ食べました。

大満足ランチ。

軽井沢の大好きレストランがまた増えました。






智子さん、教えてくださりありがとうございます!












撮影

2017/8/15

本日は1日撮影!





朝4時過ぎに起きて箱根まで。

そこまでは雨が降ってなかったのですが、、、

少しずつ

ぽつ

ぽつっ

ぽつっっ

(@_@)

雨が...

天気予報では9時まで雨で

10時から曇りでしたが...

あれれれれれ

10時回りましたが、、、、






(ToT)

でもでも楽しくね。

カメラマン

メイクさん

フラワーアーティスト

ドレスコーディネーター

プロフェッショナルの皆様が雨でも最善を尽くしてくれます。







お花は原なみちゃん!

ずーーーーーーーーーっとお仕事したかったなみちゃんとのお仕事でした。

嬉しい嬉しい嬉しい(❁´◡`❁)

こんな可愛い花冠。

あ、写真は我らはYYDのエミホちゃんです♡





雨の中の階段の作り込み。

苛酷(ToT)

なみちゃんありがとう(ToT)

階段の撮影は大切な1カット。

その1カットの為に作り込むこと1時間近く。

すーーーばらしいお花を作ってくれました。

(ToT)

(ToT)

(ToT)

ありがとうございます。







スチールチームも、

ビデオチームも機材が濡れないように、

モデルちゃんが濡れないように沢山の工夫が。

皆んなで力を合わせて元気よく!

皆んなビッショビショ。




カメラマンの土山さん、

最後まで素晴らしい写真をありがとうございます!




原さん率いるムービーチーム

時間のない中ありがとうございます。

そして今回の担当のえみちゃん

いつもながら素晴らしい頑張り。





借りた THE NORTH FACEのブルゾンが、、、

素晴らしい役割を果たしてくれました。

こういうシャカシャカのブルゾンて初めて。

雨の日めちゃくちゃ便利ですね(@_@)

撮影にもってこい!




この手作りテントも大活躍。

カメラマンさん達のアイディアのおかげ。





仲良しチーム♡

なみちゃんありがとう(❁´◡`❁)

また31日もよろしくお願いします!





苛酷だったけど、皆んなが頑張って、力を合わせてとてもいい写真が撮れました。

クライアントさまも喜んでくださっててすごく嬉しいです。

皆んな雨なのに嫌な顔してる方が1人もいない素晴らしい現場。

全員野球っていいですね。

大変より楽しいが勝る撮影でした。

勉強にも沢山なった1日でして

(❁´◡`❁)





ただクッタクタ笑

いい疲れ。

沢山寝ましょっと!









page top