YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Birthday party

2017/8/30

昨夜は大好きで私のパートナーでもある由佳子さんのお誕生日会。

一緒に仕事をしてる大の仲良しメンバーでディナーでした。

L'asで。





ワカから乾杯のスピーチ。

みんなで心を込めてかんぱーい!

みんなに愛されている由佳子さん。

サプライズだったのでとっても喜んでくれました。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛






久しぶりのラス。

昨日も大盛況でした。

みんなワクワク。






スイカと梅干しのスープからスタート。

甘〜くて美味し!




定番のフォアグラの最中?というかなんでしょ。

これがシグネチャーメニュー

フランボワーズのコーティングも美味しかった!





前菜は真っ黒黒の茄子

これを切って、ブラックオリーブやオイルで美味しく味付けしてくれます。




生ハムのサンド?ロール?

おソースも美味しかった。

ここから写真撮り忘れました。。。

(´ . .̫ . `)

Instagramのストーリーをあげると、写真を撮り忘れてしまいます。。。

(´ . .̫ . `)





会話が尽きない大好きな仲間たち。

お仕事を通してこんな掛け替えのない仲間たちと出会えて幸せです。





チーズも美味し!




プレゼントtime!

プレゼントに喜んでる由佳子さん

(写真だとすごく嬉しそうに見えませんが、確かに喜んでいました。笑)

困ってるwww





ココナッツのニョッキにパッションフルーツのおソースに、マンゴーシャーベット。

かなり美味!






気付いたら23時!

遅くまで楽しかったな。

楽しいことも、感動したことも。

辛いことも、悔しいことも。

全部一緒に経験して隣で伴走してくれている由佳子さん。

彼女なしではなし得なかったことが山のようにあります。

出会えて良かったと心から思える人。

心から尊敬している人。

これからも一緒に走り続けていきたいです。





Happy Birthday!!!














page top