YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

TREAT day

2017/7/31

今日は朝からTREAT本社で打ち合わせ。

なんだか久しぶり!

皆んなに会えて嬉しい。





全国のTREATショップで働くトップコーディネーターが集まり、オリジナルドレスを作っています。

今回は2型。

TREATらしいトレンド感を意識した、今までにないドレス。

皆んな生地から色から、細かく決めていきます。

自分たちが着たいドレス。

「こんなのあったらいいな」の発想が1番お客様にオススメしやすいですからね。

私が考えたものとはまた違った新しい発想が新鮮で、楽しかったです。

トワールチェックが楽しみです。






その後も打ち合わせwithさち❤︎






大大好きなミヤァにも会えた❤︎

うれしい。

オープンからずっとやってるアトリエのボス。

大信頼を寄せるひと。







そして撮影のオーディション

なんだか賑やかな本社でした。





月曜日から忙しく楽しい打ち合わせ。

いい週始め!










page top