YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

たんこぶ

2017/7/ 6

なぜか夜はまったく寝れなかったのに、、、

京都からの帰りは大爆睡で...

かなり首を右に左にコクコク?フラフラ?してたようで、、、、

そのまま物凄い勢いで、窓際の出っ張りに強打。

(ToT)

(ToT)

(ToT)

(ToT)







はっきり言って

はっきり言って

痛くて割れるかと思いました

(T_T)







初めはこれくらいだったのですが

中で内出血してたら膨らんでいき

大きなたんこぶへ

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)






新幹線の中の心優しい売り子の方が氷をくださいました(T_T)

ただビニール袋がないので、、、、

直接当てるという、、、、

この顔、かなり痛くて怖い(ToT)





冷やしたけどこれだけ膨らみました

痛過ぎる痛過ぎる(ToT)






今はこんな色に。

明日はもっと青くなるかな。







YYDのメンバーに「痛いよ〜」と写メを送ったら、

自宅に着いたら 冷えピタをわざわざ買って来てくれたんです

(T_T)

(T_T)

(T_T)

(T_T)

前ちゃんありがとう。

みんなありがとう。

優しくて感動です(T_T)





痛いけど、みんなの優しさを感じます。




ウィニーも心配してくれてる?

毛をカットしたウィニーです❤︎








こんなになるまで熟睡したから、、、

また今夜寝れないかなぁ...

(T_T)

(T_T)

(T_T)










京都

2017/7/ 6

今日は日帰り京都出張。

毎日どこかに行ってるのでなんだかバタバタ。

この2冊を読んで体調を整えたいです。

なかなか不眠症で、、、悩まされてます。





午前中は由佳子さん。

お昼はリレイちゃまに日比谷花壇さん。

そしてそれからワカにしもぷ、ミアにまで会えました!

盛りだくさんー。





19時には東京に戻らなくてはなので6時間の京都滞在。

でも沢山打ち合わせこなせました!

皆んなに会えて楽しかったです。

Leafのコーディネートも可愛くなりそう。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





ワカ、甘党の私にお土産までくれて。

ありがとう!

SODOHで発売された『京都東山和菓子研究所』

のわらび餅。





無事乗りたい新幹線にも乗れてホッ。

さっ、読書しながらわらび餅食べましょうっと。








日曜日

2017/7/ 3

日曜日。

久しぶりのお休みでお友達とランチ。

午後からプールで1kmスイミング。

夜は親しい友達を呼んでお家ご飯。

ドウダンツツジとスモークツリーを飾りました。







夜は手巻き寿司。

準備をしたくれたワカに真央ちゃん、アユ

ありがとう。







ワカと真央ちゃんお久しぶりに会えました❤︎

あゆ、高橋さん、

あんまり久しぶりじゃない安定のメンバー。







みんなに愛されて幸せなWinnie。

最近太り過ぎてて背中が丸っこくなってます...

痩せなきゃ(●・̆⍛・̆●)





楽チンメンバーでお家ご飯。

沢山食べて沢山笑いました。

リフレッシュ出来た日曜日!







page top