YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

HIYOSHIYA さま

2017/7/28

Leaf for Bridesが立ち上がった当初からずっと可愛がって頂いてる高知県の『HIYOSHIYA』さま。

今日はこちらでお勉強会。

コーディネーター皆様の前でお話しにお邪魔しました。





すごく会場もやられています。

前こちらでショーもやっていただいたな。

『OISEAU BLUE』オアゾブルー





すごく素敵な1階の待合スペース。

フォトジェニックな雰囲気です。





大好きな濱口さんやPRのみなさまと。

ランチも楽しかったな。

高知に来たい!って心から思えるお客様♡

今回のLeafのコレクションも特等席でお待ちしております。






お勉強会で皆様の前で、想いやこだわりをお話しさせて頂き、新作ドレスも着て頂いて ご説明させて頂きました。

可愛いモデルちゃん役のお二人、素敵に着こなして頂きありがとうございました!

(❁´◡`❁)







会長と。

ファーストコレクションから応援してくださった会長には心から感謝しています。

いつも優しくて、温かい会長が大好きです。

また再来週お会い出来るのを楽しみにしています!






あっという間の高知滞在。

あと1週間くらい四国をのんびり旅行したい...

( ˘•~•˘ )

短すぎます。

空港までの道のりで、「日本の夏もいいなぁ。」っと、どこまでも続く畑を見ながら日本の夏を感じました。






空港で遠藤青汁を購入して、

またまたお野菜注入。

さっ、東京へ帰ります!

楽しい高知出張でした。










page top