YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Wedding ceremony

2017/6/20

セントラルユニオンチャーチの大聖堂

すごく静かで温かみのあるチャペル。

やっぱり本物のチャペルで挙式をあげられる方が断然私は好きです。

重みがあります。






ヒナウタちゃま達

フラワーガールとリングガール

可愛いぃぃぃ。

とってもよく出来ました!

(❁´◡`❁)










ドレスはLeafのコレクションのドレスを選んでくれました。

いい結婚式。

サプライズもあってすごく良かったです❤︎

お二人おめでとうございます!









ヒナウタちゃんも結婚式に出る機会がまだそんなに多くないので興味津々にお話を聞いたり見てました。

お式で静かに?していたので、終わった後は外の芝生で元気いっぱい駆け回っていました。

ホント元気...








今日はカメラマンは 2cconcept の梅田さん。

お支度から挙式、パーティ、フォトツアーと1日 新郎新婦と同行して沢山のお写真を撮ってくれていました。

お忙しいのにありがたいです!



私たちの写真まで!

梅田さんありがとうございました!









Hawaiiでの

挙式やパーティは

マサコフォーマル』へ

挙式だけでも、パーティー全般もやられてるそう。




カメラは

2cconcept』へ

挙式からフォトツアーまでやる事も可能ですし、

フォトツアーだけでも沢山やられてるそう!

Hawaiiだけでなく、日本でもやられてるそう!




お探しの方は是非オススメです

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪











page top