YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Sposa Italy

2017/5/22

展示会場を1日かけて回りました。

数年前よりずっと活気があってビックリ。






グローブのお店でとても懐かしい方に思いがけず再会しました。

『FIONA』という青山にあったドレスショップ。

私がプランナー時代から大好きなお店でした。

その方がお手伝いしているグローブ屋さん。

可愛かた繊細なのがたくさん。





ミユちゃん、なんで困った顔?

「欲しい〜」と言ってたのに。

笑笑

可愛い。






ブランドも勉強と新規開拓を兼ねてとにかく沢山見ました。











またまた大好きな方に再会

Reem Roseで働いていたスーザン。

素晴らしい営業をされる方でした。

彼女からは 前からお誘いがあったので 今日久しぶりに再会して、ゆっくり見れてよかった!

すごく今の流行りに合うデザインたち。

ボヘミアンで、ラスティック。

肩肘張らない花嫁さんたちにピッタリ。

組み合わせも自由、スカートやトップスはもちろん

ボレロもたくさんの種類があって、選ぶ楽しさもあってすごくいいと思いました!







買い付け終了!

沢山歩いて、沢山のブランドを見ました。

大満足です(❁´◡`❁)

疲れてクタクタな身体に容赦なく照らす太陽。

日陰が恋しくなりますが、やっぱり太陽は大好き。

この気候が大好きです!






無事終えれてホッと一安心。

嬉しいです!











page top