YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ヒナちゃん's Birthday2

2017/5/28

お昼間のFamily dayを終えたら 今度は夜の準備!

30人近くのBBQのお肉やらお野菜やらフルーツやら...

仕込みtime







全ての食料にドリンク、お皿やフォーク、コップにナプキン、

ケーキのピックにお友達のピック。

なんやら忙し過ぎて 途中からテンパリ気味。

(*_*)

(*_*)

(*_*)

ミラノの時差ボケが残っていて、夜ねれないせいで脳がショートしました。







バルーンはいつもお願いしているThe ball Tokyoの井上さんにお願いしました。

モノトーンをテーマにしました○●○●○●○●

お皿やペーパー、コップなどもなるべく色を揃えて。

ミラノ出張中や、帰国して翌日にバタバタと準備。







アクアシティの屋上にあるBBQ広場はウッドデッキで、見晴らしも最高。

すっごく気持ちがいい場所でした。





パパチームがBBQ担当をしてくれて、とても頼もしかったです。

さすがカナダのパパはアウトドアのプロで手さばきに焼きさばきがパーフェクト。







皆んなで「Hina Happy Birthday‼︎‼︎‼︎‼︎」でかんぱーい。

とーっても大きな声でカンパイ。

盛り上がりました!





そして今年、東京で初花火の日がたまたま重なり、、、かなりの絶景で鑑賞することが出来ました。

なんてラッキー★★★★

大好きなママ友。

みんなも沢山お手伝いしてくれて感謝です。

ヒナちゃんとウタちゃんのおかげで大切なお友達が沢山増えました。






今日は主役ではないウタちゃん笑

わたしがテンパっていたので、色々フォローしてくれることもあれば、

ヒナちゃんが同級生の皆んなに囲まれてて寂しくていじけたり。

相変わらず大忙し。

花火を見るときも体操。

チアの練習もバレエの練習もかかしません。







楽しそうなヒナちゃん。

それだけで救われます。

全てはヒナちゃんの笑顔の為!








Cakeタイム!

これまたすーーーごく大きな声でBirthday song

夜空に響き渡りました。

笑顔が止まらないヒナちゃん。

嬉しい。

嬉しい。

嬉しい!






BBQも

花火も

ケーキも

沢山のみんなと楽しめていいパーティーになりました。

ママのお役目ひとまず完了!

不慣れな点だらけで大変でしたが、ヒナちゃんやお友達が楽しんでくれたから よしとします!

クッタクタだけど充実した土曜日でした。

(❁´◡`❁)




ヒナちゃんお誕生日おめでとう!











page top