YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

family day

2017/5/28

お誕生日当日は家族で、

翌日はまず午前中は運動会。

夜はお友達とバースデーPartyと大忙しのSaturday





まず昨日の午前中はFamily day。

運動会






ウタちゃんもヒナちゃんもリレーの選手で 同じチームだったので、応援かなり張り切りました。

知らなかったけど、2人ともあんなに足速かったんだと驚き。



そういえば私も昔は足が速かったなぁ。今やまったく走れませんが...

小学校から高校までずっとリレーの選手でした50mが6.56秒で学年で1番速かったです。

なんかその細かい数字、今でも覚えてます笑





ウタちゃんはチアリーダーも頑張りました!

2人とも楽しそうでなにより。

ପ(´'▽'`)ଓ♡⃛








とっても良いお天気で運動会日和。

ママ友 さやちゃんと❤︎

沢山のママ友にも会えて楽しかったです!














page top