YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ディナー

2017/5/20

夜の19時頃でも全然明るいミラノ。

1日が長くて得した気分。

ホテルからガレリアまではすぐなので いつでも行けちゃいます。





ガレリアも何度みても 美しいって思うアーケード。

みゆちゃんが小さくて可愛いすぎて、隣に並ぶとなんだか大女ですね...わたし...。








夜はRScoutureのルジェロとレナートとディナー。

どれも全部美味しそう‼︎

そしてお魚が新鮮。

さすが有名なシーフードレストランなだけあります。

全部 ぜーんぶ美味しかったです。

(๑´ڡ`๑)♡"






みんな白ワイン沢山飲んで陽気な気分。

わたしはほんの少し。

あとはスパークリングウォーター。




こんな沢山のしらす。

こちらでも沢山採れるんですね。




すっごく美味しかったアーティチョークのパッパルデッレ。

最高でした!

今日のディナーでアーティチョークが今まで以上に大好きになりました。

アーティチョークのサラダ、シンプルで美味しかったな。





デザートも盛りだくさん。

でもほんっとにお腹いっぱいでした。

( ゚д゚)

お腹が空いてたら食べたのに、、、

残念。







皆んなで記念撮影。

いい仲間たち。

レナート、ルジェロ、いつもありがとう!

今日もすごく美味しかったです!












page top