YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

LANCOME

2017/5/12

今日はLANCOMEの撮影に行きました。

『ジェニフィック』という優秀美容液のワールドキャンペーン。

Love your age

年齢に縛られず今を生きる人を取り上げてるそうで、私も選んで頂けました!

なんと光栄!






木場のスタジオに来ました。

お天気良いからドライブ気持ちよかったです。

可愛いハウススタジオ。

メイク前。

変な顔( ˘•~•˘ )

LANCOME専属のメイクアーティストの方にやって頂きました。





このファンデーションいい!

しっとりツヤ肌になります。

買うー!





撮影日和のお天気。

今回お誘いくださった久子さん。

本当に美しい女性。逆光で見えないけど...




LANCOMEのPRのタイラさん。

すごく可愛い方。

前田敦子ちゃんに似てるー❤︎って興奮してたくさん撮っちゃいました。

羨ましいお顔❤︎❤︎❤︎





お誘い頂き光栄でした!

6月からホームページで観れるそうです。

たくさんのLANCOMEのお化粧品までもらえて。

今日はありがとうございました!










page top