YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ANTONIO RIVA

2017/5/22

10年来の友人 『ANTONIO RIVA』に会いに行って来ました。

走って駆け寄って来てくれてbig hugしてくれたANTONIO。

ストーリー撮ってばかりで写真がない...

ガーン。

φ( ̄ー ̄ )






展示会の中でも特別感の作り込み。

さすがANTONIO






THE TREAT DRESSINGの名古屋店や東京のオープンにも わざわざミラノから日本に駆けつけてくれる優しいANTONIO。

我が家に来たことも!笑

しゃぶしゃぶしました。

大好きな友人。

ホセとも仲良し。

いい仲間たち。





久しぶりに来れたからなんだか嬉しくて。

にやけちゃいます。

今回もANTONIOらしいデザイン。

構築的な形。

美しいレースにミカドにサテン。







ホテル向きのゴージャスなボリュームのドレスもあれば、シンプルでトレーンだけインパクトあるものや。

日本の花嫁さまが好きそうなドレスが沢山。







もちろん全店に入荷します。

来年になるかな。

いつもbig welcomeでありがとう!

次は9月に日本でね( •ॢ◡-ॢ)-♡













page top