YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ひな祭り

2017/3/ 3

リレイちゃまが桃のお花を生けてくれました。

ありがとう(❁´◡`❁)

枝ものを生けるのは難しいけどさすがでございます!





今日はひな祭り(❁´◡`❁)









Petit Liliana

2017/3/ 3

今日は私がデザインを手がけている女の子のお洋服ブランド『Petit Liliana』の 秋冬の新作の撮影をしました。

モデルちゃんは、、、





ウタちゃんにお手伝いしてもらいました!

(❁´◡`❁)

そしてそして

昨夜から我が家に泊まってくれてるリレイちゃまも参加!スタイリングのお手伝いしてくれました❤︎

なんて心強い助っ人様!

ありがとうリレイちゃま❤︎




こちらが秋冬のコレクションのお洋服たちです。

グレーの襟付きカットソーのトップス





ワインレッドの切り替えしのあるワンピース

こちらもトップスはカットソーなので動きやすいです!





長袖ワンピース

コーデュロイで秋冬らしく

裾はネイビーを使ってます。




カットソーワンピース

色の組み合わせ、可愛いです!





最後はニットワンピース

どの素材も伸縮性があって着心地がいいので

とっても動きやすいんです!








リレイちゃまにヘアやら小物やら沢山お手伝いしてくれました。

ウタちゃん、リレイちゃまが大好きなので嬉しそう!

ご機嫌にカメラの前で微笑んだり、ポーズをとったり。

がんばってくれました!









撮影の後は

ゴールデンブラウンでお疲れ様ランチ

ウタちゃん、ミルクで乾杯!

仲良しお二人さん、今日はありがとう!

Lilianaのポップアップストアは3月11日12日です。

皆様のご来店、お待ちしております。












リレイちゃま

2017/3/ 2

今夜は仕事で東京に来てたリレイちゃまと夜ご飯。

『ラビスボッチャ』

大好きレストラン!

リレイちゃまと一緒にお仕事もやろうと、昨年末から色々計画中。

一緒にそれぞれの得意分野を担当して 何か生み出したいねって ワクワクする話をしています。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛





わたしの大好きなものを沢山オーダー❤︎❤︎❤︎

柿と生ハム




トリュフと生麺のパスタ

ホワイトアスパラガスのリゾット

リレイちゃま喜んでくれました!

( ›◡ु‹ )





アマトリチャーナのプガティー二




メインの付け合わせのジャガイモのソテー




乳飲み子のラム

どれも美味しかったぁ!

やっぱりビスボッチャだいすき。





話しが尽きない...笑

今夜は我が家にお泊まり。

ヒナウタちゃんにウィニーも大喜びです!

皆んな大好きリレイちゃま❤︎










撮影

2017/3/ 1

今日は朝8時からミーティング。

終わったら撮影へ!





マイプリントさんとペーパーの撮影です。

YOKO YAMASHIRO Designsのインチャージはエミホさん。

撮影が続くので大変だけど頑張ってくれてます。

小物たちを使ってペーパー類を可愛くコーディネート。

山口さん、今日も素敵なお花をありがとう。

大信頼です。







私たちがお手伝いさせていただいたショールーム用のウェディングケーキ。

可愛く飾ってくださってて嬉しい!







今日はBORDERS at BALCONYの半袖ニット。

スカートはBALENCIAGAです。






6パターンのペーパー撮影、どれも心くすぐる撮影が出来ました꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

また皆様にお届けできるタイミングで発表させてくださいね!










page top