YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ディナー

2017/3/22

昨夜のディナーは、先週お邪魔した鳥取で大変お世話になった giveseedの大塚さんと、石賀さんと一緒に代官山のIVY PLACEで。




もうすぐ石賀さんのお誕生日だったので皆でサプライズでお祝い!

石賀さんとっても喜んでくれました。

(❁´◡`❁)

閉店までおしゃべり。

沢山食べて沢山笑った夜でした。






ちなみにお昼はプレゼンの準備に追われて出前をしました。

鍋焼きうどん。




由佳子さんも大阪から来てて、オフィスは賑やか。

みんな揃うと良いですね。

嬉し!











White day

2017/3/22

オスギからもらったイチゴ。

美味しすぎてびーーーーーーっくり!

白いイチゴ、あんまり食べたことないけど

こんなに美味しいなんて!

オスギ、わざわざ持って来てくれてありがとう❤︎






コニーからはバターサンド

「Bonbon Rockett」

チョコレートに

ピスタチオ

抹茶にチーズケーキ

ラムレーズン

どれも美味しい!

ビスケットが分厚くてホクホクしてて美味!

なんてオシャレで、なんて美味しいんだろ。

太りますねーー

これは!笑





White dayで毎日美味しいお菓子やフルーツ、お紅茶を頂いてます。

とっても幸せ!











weekend

2017/3/20

この週末はなんだか予定が盛り沢山!

習い事はもちろん、他にもヒナウタちゃんのお友達との予定が沢山あった週末です。





土曜日は習い事の後に大好きなアメリカンクラブへ。

プールにボーリングに皆んなでディナー。

子供達が大好きな過ごし方!

ウタちゃんのお友達。

いつもくっついてきてくれて可愛いんです❤︎





ヒナの家庭教師のアリスターも一緒に꒰◍⍢◍꒱۶

ウタちゃんのお友達のパパともすっかり仲良し。

私はママ友とゆっくりおしゃべり。

大人も子供も楽しめました。






夜は我が家でスリープオーバー。

お泊まり会です。

(❁´◡`❁)

夜お茶だそう。中身は麦茶。

ヒナちゃんが先生で学校ごっこをされてました。







日曜日

来月にあるマラソン大会に向けて、朝から皆んなで練習しに行きました!

ノリノリ!

元気いっぱいです。





ヒナちゃんは皆んななお姉ちゃん。

小さな子たちの面倒を見るのが上手。大人気。

それにしても脚がどんどん長くなるような...

(o_o)





ウタちゃんの学年は2km

ヒナちゃんは3km

パパたちも伴走です。




ウタちゃんは幼稚園から今まで全部1番。

ヒナちゃんは毎年5番あたりなのですが、毎回泣きながらのゴールなんです。

お腹が痛くなるようで...




順位は何位でも良いのですが、お腹が痛くなるのは可哀想なので、ここ最近はトレーニングして、身体を整えてます!

横隔膜の問題みたいなので、そこを意識したトレーニングやストレッチ。

頑張って一緒にやっています!

(.*◡͐*)b





楽しく走れるように4月7日まで頑張ろうね!






頑張った後のご褒美は、公園で遊ぶのと





映画鑑賞!

モアナの映画に行きました

私はほとんど寝てしまい...

ストーリーが分からなくて、帰りに皆に教えてもらいました(T_T)





盛りだくさんの土曜日に日曜日

子供達に100点をもらいました!











amritara アムリターラ

2017/3/19

アムリターラというブランドは、日本人のお肌の為に作られた国産のオーガニックブランド。

神宮前にショップがあり、通販でも人気のコスメブランド。

私の手元に届きましたー!

やった(❁´◡`❁)






植物原料を80%以上使用してて、ケミカルなものを使わず厳しい基準を守ってる真のナチュラルコスメ。

シアバターにホホバオイルの入ったフェイスクリーム。

フランスで作られたプルーンの種子のオイルがたっぷり入ったボディクリーム。

ミネラルが入ったサンスクリーンパウダー。

植物力を凝縮した集中スキンケアオイル。

オーガニックフルーツのリップクリーム。

そしてフェイシャルパック。

盛りだくさん!




スキンケア製品ラバーの私にはどれもとっても興味深く、使うのが楽しみなものばかり。

特にオーガニックのものが大好きなので、本当嬉しいです!







そしてオーガニックフードも amritaraのブランドにはあるんです!

(.*◡͐*)b

天然醸造で1年以上熟成した無農薬のお醤油に、国産なたねの油、2年間熟成された玄米黒酢。

お砂糖にお塩不使用のオーガニックケチャップまで。





鶯宿梅ももちろん完全無農薬。

浅草海苔。そんなのあるんですね!

カルシウムたっぷりのイワシの煮干し。




美容に良いと言われてる甘酒は玄米入り。

玄米麺に、お米に混ぜる10種類の雑穀。





どれも身体に優しくて、こだわりをもった健康に良さそうなものばかり。

そして美味しそう(๑´ڡ`๑)♡"

綺麗になれて美味しい。

嬉しいことづくし。





オーガニックのコスメに、オーガニックフード。

どちらも大切に使いたいです。

たのしみ!









White day

2017/3/18

沢山戴いたWhite day❤︎




ディカフェコーヒーに、腹巻。

BOSSから。





パーソナルトレーナーのアリンコこと、今村君からはなんと、お砂糖や卵などを使ってないチョコレート。

さすが!





パレスホテルの安井さんからはラスク。

美味しい!

いつも素敵なメッセージを添えてくださります。





こちらも大先輩から。Ukaのリップバーム。

重宝します❤︎





ルスルスのクッキー大好き!

原さんからです。





フォーチュンガーデンのナイティ からはジャンポールエヴァンのジャム❤︎





智也からはマリベルのチョコレート。

フルーツのチョコレートディプも美味し!

おしゃれお菓子。





内装デザインの相棒、藤尾さんからもお菓子の詰め合わせ。みんなでパクパク。





ヒルちゃんからはSODOHのオリジナルどら焼き。

うちのキミキミどら焼き。






こーんな沢山のお菓子、他にもフルーツや、バスソルト、紅茶など。沢山のWhite dayをいただきとっても嬉しかったです。

それにしても皆さんプレゼントの選ぶセンスが抜群。

美味しいものばかり。





どれも美味しく頂きます!

ありがとうございます(๑´ڡ`๑)♡"










page top