YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

浅葉夫妻

2017/2/28

PLAN DO SEEの後輩ご夫婦の結婚お祝い。

西麻布のお寿司屋さんで。

話すことが盛りだくさん。

仕事のことから、新婚生活、結婚式のプランまで。

やっと会えた2人だから、全然時間がたりません。

( •ॢ◡-ॢ)-♡





そのままデザートを食べにキャンティへ移動。

大好きなデザートワゴンからチョイス。

可愛いミサちゃん。

一回り以上年が違うのに 仲良し。

可愛い妹ちゃん❤︎





ご主人の浅葉しょうへい君。

一緒に働いたことがないのに、なぜか仲良し。

可愛がってる後輩くん。

皆んな大切な仲間たち。






それにしてもCHANTIのデザートは美味です。

いつも食べ過ぎちゃう。

꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

大好きなお友達、やっちゃんもジョイン。

いつも呼んだら駆け付けてくれるやっちゃん。

ありがとう❤︎






翔平くんの強いリクエストで歌をうたいに六本木のエルアミーゴへ。

オープンしてから40年以上の歴史あるバー、エルアミーゴ。

政界の方から財界の方までが集う社交場。

「諸先輩方の前で歌いたい」というリクエストでこの偉大なバーにお邪魔しました。

そんな時に限ってお客様がちょうど入れ替わるタイミング...

結局、スタッフの方と私たちで楽しみました。





気付いたら深夜1時を回り、、、

お開き。

とっても楽しい気分で解散しました。





月曜日からdeepな夜。

でも、爽やかな新婚さんととっても楽しい時間を過ごしました!

翔平くん、ミサちゃん、ご結婚おめでとうございます!!!










page top