YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

由佳子さん

2017/2/28

昨日はYOKO YAMASHIRO Designsのお姫様、由佳子さんが東京から関西へお引越しする前日。

皆んなが「来ないで」と願ってた日がついにやってきてしまいました。

(T_T)

(T_T)

(T_T)

(T_T)

悲し過ぎるけど、辞めるわけでもなく、

これからも一緒にお仕事続けるわけだし、

東京にもしょっちゅう来るのだけど、、、、

やっぱり寂しいです。

(T_T)






由佳子さんが東京にいる最後の日のランチは皆んなで。

「茶酒 金田中」へ。

表参道にある洗練された店内でモダンな食器を使った 素敵なコンセプトのダイニング。





銀杏揚げに椎茸の白和え、大根の胡麻味噌



白子の茶碗蒸し



手まり寿司に鯖の大根おろし、湯葉




わたしの大尊敬するクリエイター由佳子さん。

私が頭でイメージするものよりずっとずっと素敵なものを作れる天才。

心から信頼してるひと。


心もとても綺麗で、思いやりと優しさに溢れているひと。





寒ブリに三元豚そして蟹

稲庭おうどん





関西のお家で使ってもらう土鍋を皆んなから由佳子さんにプレゼント。

美味しいご飯を愛するご主人さまに使ってくださいの気持ちを込めて...


ハルカちゃん作のYOKO YAMASHIRO Designsの仲間たちが写ったアルバム。

そしてメッセージ。






由佳子さんがどこにいっても変わらない。

私たちはファミリーです。

とっても深いところで繋がっています。

これからもこのメンバーにカメラマンの前ちゃんと、6人で力を合わせて頑張っていきます!

由佳子さんは今頃 関西のお家に着いたかな。

オフィスに由佳子さんが居ないのは寂しいけど、、、(T_T)

大丈夫。

心で繋がっているから。

これからも夢に向かって一緒に走っていこうね。

出逢えたことに心から感謝する人、由佳子さん。

大好きな大好きなひと。







page top