YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Leaf for Brides

2017/2/ 7

今回のテーマ「Le Perle」

フランス語でパールという意味です。





いつもはお店でやっていたのですが、窮屈になったので初めての会場を借りてやりました。

フォーチュンガーデン京都です。

2階のお部屋を借りました꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

日比谷花壇さんのお花たち。

バラにヒヤシンス。

大好きなお花を沢山集めてくれました。

本当に本当に本当に...良い人たち過ぎて、優し過ぎて泣けます。

ありがとうございます。





今回のコレクションのドレスたち。

すごく気に入っています。

コーディネートも可愛く出来ました。

メイクはヒトミリサさん。

大の仲良しだし、仕事も大尊敬してるリサさん。

最高に可愛く、イメージ以上にしてくれました。





なんて最高な仲間たちに囲まれてるんだろう。

なんて最高のチームなんだろう。

2日間で何度そう思ったことか分かりません。





幸せなお仕事をさせてもらっています。

みんなのおかげです。

幸せです!








Leaf for Brides

2017/2/ 7

コレクション2日目

洋平に、洋平のお友達のNewカメラマン大塚さんの2人体制で撮影に入ってくれます。

嬉しい(❁´◡`❁)




バックステージ

みんな真剣

チームワークが全ての現場

誰1人欠かせられない。

皆んなのお陰で成り立っています。

感謝でいっぱい。

大好きな仲間たち。







夜ご飯

2017/2/ 7

夜ご飯はもちろん

焼肉




白金にある「焼肉ジャンボ」の系列、焼肉「矢澤」にお邪魔しました。

昨年の12月にオープンしたばかり!

京都は初出店です!

オシャレすぎるアプローチ。

焼肉屋さんのレベルを超えてます... (.*◡͐*)b





関西にいると必ず会いにきてくれるリレイちゃまとコニー。

わたしの大好きな大好きなお友達。

リレイちゃま撮り忘れた!

m(__)m

お泊まりまでしてくれたのに...






矢澤さんのお料理はすべてお任せでお願いしました!




蕪やお野菜の出汁が最高に優しいスープ



このナムル美味しい!

すごく!




美味しすぎたタン



タルタルにはキャビア❤︎



このお肉を特別なトロロの出汁で頂くんですが、、、最高に美味!

感動!

コニー大興奮。

トロロの出汁をご飯にかけてモグモグ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)




リレイちゃま熱く語る。

夜ベッドでわたしが意識をなくすまで、ずっとずっと語りました

途中で私が寝ちゃって、、、ごめんね。涙

2人で仲良くダブルベッドで寝ました❤︎





焼肉 矢澤のお肉たち。

本当に美味しいです。

店員さんもとても素晴らしい方でしたし、

必ずまたいきます。

京都よ「矢澤」かなりオススメです!





明日も焼肉!

毎日お肉❤︎❤︎❤︎








Leaf for Brides

2017/2/ 7

今日から2日間、Leaf for BridesのWinterコレクション!

深夜まで日比谷花壇さんと頑張ったコーディネート。





今回のテーマは 「パール」

全てのドレスにパールを付けてるんです。

レースやチュールにサテン、モチーフなどに散りばめています、

ヘアやコーディネートにもパールを使いました。

Leafのデザインを一緒にやってるサチの手作りアクセサリーもイメージ通り。

さすがMy 相棒!息がぴったりです❤︎





ヘアメイクはヒトミリサさん 率いる「Luz」が担当。

めちゃくちゃ可愛く、イメージ以上に素敵にしてくれました。

さすがリサさん!

最高!





明日、洋平が素敵に撮影してくれるので

たくさんアップさせてください。

꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱




今日来てくださったお客様、ありがとうございました!

Leafメンバーにも会えて嬉しいし、

沢山のお客様にもお会い出来て、

とーーーっても、とっても嬉しかったです。

大満足の1日!

明日も頑張ります!





セッティング

2017/2/ 6

京都に着いたのが22時半頃。

そこから荷物を置いて、フォーチュンガーデンへ。





日比谷花壇さんが、、、、

すごく素敵なお花を

(❁´◡`❁)

(❁´◡`❁)

(❁´◡`❁)

チーム渡辺&はなきんぐ、いつもありがとう。

お疲れなのに 笑顔で頑張ってくださる皆様にいつも助けられています。

ありがとうございます。





お花のチェック後は、Leafメンバー5人で黙々と作業。

集中。





気づいたら深夜1時。

!!!!!

夜更かし!




夜中のフォーチュンガーデン。

美しい建物。

また数時間後に、、、、

出勤します!




明日から頑張ろう!

いいコレクションになりますように...

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

おやすみなさい!







page top