YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

vail

2017/1/13

vailの街を散策

綺麗な街の中は車は禁止、街を巡回する無料シャトルバスだけ。

なので安全で空気もとっても綺麗。




街の至る所に木のベンチが配置してたり、可愛い天使や動物の像があって遊びごころがあったり。




寒いはずなのに暖かな気分になります。

私のロングダウン。

普段ほとんど着ないのですが、海外の防寒対策で購入しました。

『DESCENTE』のオルテラインのダウン。

コニーに「これがあればどんな寒いところでも大丈夫!」

と言われて購入しました。





ダウンがあったかすぎて、グローブも帽子もいりません。

ヒートテックも要らない温かさ!

貴子ちゃんとはどこでも大笑いしてばかり。

歩きながら笑ってばかり。

スキーリゾートに詳しい貴子ちゃんは朝から本格的にスキー。相当な腕前なんです。

ヘルメットにゴーグルにブーツに。

準備完了!

可愛い街に2人で心くすぐられてばかりでした。

寒いのにあったかい。

vailはそんな言葉がぴったりな街です。







vail

2017/1/12

コロラド州にあるvailという街。

アメリカ屈指のスキーリゾート地。

スキーリゾートの開発のお話しがあり、ホテルや街づくりの勉強にきました。

ドイツ系のホテル。

こじんまりしてて可愛い。

ベリー系全部全部すっごく甘くて美味しかったな。

マイナス3度で360度銀世界

でも半袖

ぽっかぽかな暖かさ











雪だらけ

2017/1/11

初めて来た場所。

コロラド州

広大!





とってもいいお天気

寒さも東京くらい




と思いきや、車で走ること1時間。

あたり一面雪景色!





モミの木だらけなので、ホテルの装飾もモミの木。

カントリーな感じがかわいい。










ユナイテッドエアライン

2017/1/11

今日は珍しくユナイテッドエアラインで。

なんかそれだけでアウェイ感。

慣れなくて笑





初めてのラウンジ。

広くて綺麗。

夕日が沈んだら搭乗。









いまから

2017/1/11

今朝はメンバーと朝からミーティング。

YOKO YAMASHIRO Designs全員揃ってのミーティング。

全員で今年一年の体制や役割について改めて話しました。

とっても有意義な時間。

ほんっとにメンバーに恵まれで幸せです❤︎





ギリギリまで働いて、、、

そしてそして、

出張です!




成田空港へ、、、

西日が当たりすぎてて避難中(.*◡͐*)

すごい角度でバスに乗ってます。





今回は現地まで1人移動

長く一人ぼっちだ、、、。










page top