YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

家族ごはん

2016/12/24

今日はキミキミやとっと、ヒナウタに私、

ファミリークリスマスディナーでした。

うちのママの大好きな六本木の『瀬里奈』

わたしがヒナウタちゃんの頃から クリスマスやお正月、何かとここに来てたのでもう30年近く通うお店。





キミキミやトットは蟹しゃぶ

わたしとヒナウタはしゃぶしゃぶ

今日はファミリーの方や外国人の方も多く、クリスマスらしい華やかさと賑やかさ。





ディナーの後は1日早いけど、家族から子供たちへクリスマスプレゼント!

ヒナちゃんは ここ最近毎晩観てるハリーポッターの大きな図鑑。すごい情報量が載ってます。

彼女の頭の中の半分がハリーポッターなんじゃないかっていうくらいハマってます。





ウタちゃんは2年間習ってるチアリーダーのゲームソフト。踊れるらしいのでお家での練習用です。

すっごい笑顔






お利口さんの2人。

(いや、ウタちゃんはお利口さん...???笑)

普段お仕事で一緒に居られないこともあるけど、

ママの仕事も理解して応援してくれる2人。

こんな素直になんで育ったんだろ...(●・̆⍛・̆●)?

周りのサポーターのおかげです。

毎日お勉強もほんっとによく頑張り、自信がついたヒナちゃん。

日々コツコツ努力さして結果が出ることを娘から学びました。

なんでも要領良くできてしまう天才肌のウタちゃんにはいつも羨ましく思い...

それぞれ全然違う2人だけど優しくて可愛いのは共通。

わたしの天使たちです。











page top