YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

原さん

2016/12/13

御見舞いに来てくれました

美味しいスープも持って。

クレンズスープ。

あったかい

優しい

肋骨骨折してから4日目

いい感じに回復中




ランチからの

2016/12/ 8

Spaへ。

プールにはいって、ウォーキングしながらおしゃべり。

リレイちゃまの次の1年のプランを話し合い。

ワクワクしながら!

誰もいないプール

最高




美しい夕焼け。

これって

至福

時間




気付いたらお昼寝してすっかり真っ暗。

(´-`).。oO





夜景の綺麗な中お風呂に浸かって

またまた

至福

どうしよう。

幸せ過ぎるね。

っと2人ではしゃいでました。

お風呂上がりのご機嫌な私たち。

こういう時間があるからまた頑張れます。

アマン東京、最高すぎます。

大ファンになりました!

また必ず来ようねって話しながら帰りました。

リラックス時間。








リレイちゃまBirthday

2016/12/ 8

私のベストフレンド、お仕事でもご一緒する、

公私共にいちばんの仲良し、リレイちゃまのお誕生日。

コニーと企画して2日間、めいいっぱいお祝いしました!




AMAN HOTELでランチparty。

一緒にお仕事してる由佳子さんや、リレイちゃまがかわいがってる妹のようなハルカちゃんも呼んで皆んなでお祝い。

かんぱーーーーーい!

おめでとうリレイちゃま❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





ハルカちゃんのウェディングの装花も全てリレイちゃま。仲良しなお2人❤︎

皆んなでお祝い出来て嬉しい!






お料理はアマン東京のGM、マークさんに相談して

オススメのTボーンステーキを中心としたコースをオリジナルで用意してくださいました。



前菜からパスタ、お魚にお肉。

とーっても豪華なランチ!

黒毛和牛のTボーンステーキ。

すごいボリューム( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)

それはそれは美味しくて...びっくり。

アマン東京の名物メニューなだけあります!

皆んなで美味しくいただきましたー。






ケーキはショートケーキをリクエスト。

スタッフのみなさんも一緒に歌ってお祝い。

リレイちゃま

可愛いリレイちゃま

Very Happy Birthday!!!!!

願いを込めて❤︎




とっても喜んでくれました!

良かったー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

このショートケーキも素晴らしく美味しかったです。

さすがAMAN HOTEL。

最高のお料理に演出、ありがとうございました!




リレイちゃまのお誕生日のお祝いが心に残る素敵なものになって大満足でした!








PLAN DO SEEお勉強会

2016/12/ 7

ヒグピーカメラマンがくれたお写真。

わたしの映像とトークを収めてくれてました。

ヒグピーありがとう!

佳菜子ちゃんとマヤちゃんとのセッション

楽しかっです!




みんなと沢山話せた時間も貴重でした。

 

楽しかった!








PLAN DO SEEお勉強会

2016/12/ 6

今日は福岡

PLAN DO SEEのお勉強会の為に来ました!

午前中で少しだけシーホークでお仕事してから海の中道にある『THE LUIGANS FUKUOKA』へ。

JUNOのナミに送ってもらいました。

途中サブウェイにケンタを購入しモグモグお腹いっぱい食べて目的地へ!

遠足みたい( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






舞台にはPLAN DO SEEのオシャレを牽引している掛井智也くんがバシッときめたお勉強会をしていました。

『センスは知識から』

改めて聞くとたくさんの学びや、ふむふむと思うことがたくさん。

事例を出しながらの分かりやすい講義でみんなを惹きつけていました。







このあと私も少しだけお話しさせてもらったのですがその写真はないので割愛します。

映像も皆んな見入ってくれてよかったです。

徹夜して1日で作ってくれた洋平に感謝感謝。

頼み忘れてたんです...私が ( ̄∇ ̄)







無事終えて、MCの佳菜子ちゃんと。




そして可愛い可愛いメンバーとも❤︎



打ち合わせにわざわざ代官山のオフィスまで来てくれたマヤちゃん。

とっても可愛いこ❤︎




もう14年近い仲間の涼子と、後輩のリサ。

ホッとする仲間たち。



天使の恵美ちゃんとも会えて嬉しかったな。

おしゃべりも出来たし♪




私が舞台にいる間中、変顔をし続けていた翔平くん。

間違いなく話は聞いてなかったと思います。

可愛い可愛い後輩くん。





リレイちゃまとコニーはお花の生け込みのお勉強。

皆んなワークセッションで頑張ってました。

見てて楽しかったー

和気あいあいと とってもいい雰囲気で取り組んでました。

リレイちゃま、コニー、漫才みたいなセッションお疲れ様でしたー^ - ^






久しぶりにPLAN DO SEEのみんなと会えてとっても楽しい1日でした。

さっ、東京に帰ります!








page top