YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

天使

2016/12/24

お友達のbabyちゃん。

生後10日。

完全に天使。

あまりに小さくて別の生き物に感じるくらい

儚い小ささ。

本当に天使なのかもしれない…

可愛すぎます(T-T)

ヒナちゃんは赤ちゃんだいすき。

抱っこも上手。

ウタちゃんが赤ちゃんの時もいつも抱っこしてくれてました(❁´◡`❁)

わたしもたくさん抱っこさせてもらいました。

赤ちゃんがだいっすきなんです!

可愛い…

可愛い過ぎます…

(T-T)

(T-T)

(T-T)

軽すぎて抱っこしてるかもはや分からない重み。

天使。

なんと4人目のお子様。

1番上はウタちゃんと同じ歳。

賑やか兄妹。皆んな可愛い!

とっても素敵なご家族。

あったかです。

それにしても、、、可愛い過ぎました❤︎

のりえちゃん、おめでとう!

joie de treat.

2016/12/22

今日は白のタートルのトップス。

アクセサリーはjoie detreat.のものを。

大きなフープにパールが付いたピアス

2つのサイズのパールが付いたリング

ダイヤモンドのエタニティリング

一粒のダイヤモンドのリング

全てお気に入り❤️





joieチームから新作のアクセサリーを見せてもらいました!

なんと明日から発売( •ॢ◡-ॢ)-♡

joieのマネージャーともちゃんは同じ歳。

優しくて柔らかくて、でも芯は強くて。

とにかくセンス抜群。

尊敬できる大好きな仲間。

大爆笑中のともちゃん。

いつもニコニコ可愛いともちゃんです。






クリスマス前に発売のアクセサリーたち。

ご紹介します❤︎



3つのパールが連なるピアス



ロングチェーン




イヤーカフ(ピアスではなく耳に引っ掛けるもの。穴がなくても付れます!)

初めて付けた!

耳の真ん中あたりに付けます。

全然痛くないし違和感ない!

可愛いぃ!

欲しい!イヤーカフ!







でもでも自分が買う前に、、、、

本日は、、、、、

この方にプレゼント!

まゆりちゃーーーーーーん❤︎❤︎❤︎

なんと今日がバースデー‼︎

マユリちゃんの大振りのピアスにも合う!

さりげない華奢感が可愛いです❤︎

うんうん。

お似合い!








「わたしね、マユリちゃんが大好きなの」っと大きな声でオフィスで告白。

だって本当に本当に全てが大好きなんです。

HAUTEのお店を守ってくれて、買い付けも一緒。

頼もしい頼もしいパートナー。

性格もだーいすき。




マユリちゃんお誕生日おめでとう!

イヤーカフとってもお似合い❤︎

是非愛用してね。

素晴らしい1年を!

だいすきーーーーー!











2017年 新卒採用

2016/12/22

TREATの2017年新卒採用の準備を秋からPD(人事)チームと進めています。



流すムービーの確認



合同説明会で配る冊子の打ち合わせ




今回の説明会で伝えたいこと

私たちの大切にしてることを伝えるタイミング

細かいところまで落とし込みます。



学生さんが飽きなように、心に残るように
1時間半くらいの時間でどういうタイムスケジュールで何をするか
演出含めて細かく落とし込んでいきます。




説明会にはなるべく参加して学生の皆さんに触れ合いたいと思っています!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!




私たちの世界観を見ていただけるとてもいい機会。

ご興味ある方は是非 合同説明会、会社説明会にいらしてくださいね。

TREATの新しいメンバーを1人でも多く採用出来るよう、PDメンバーを中心として社員一丸となって採用活動に力を入れて行きたいと思います!










クリスマス会

2016/12/22

昨日はマイプリントさん×ワキリエちゃんのクリスマス会。

毎年恒例の会。

行ってきました❤︎




リエちゃんの新作のペーパーのお披露目会でもありました。




リエちゃんからご挨拶❤︎

今日のドレスコードは「Flower」

リエちゃんのジャケット可愛い。

リエちゃんらしかったです。





大好きな人にたっっっくさん会えて嬉しい!

モモちゃんに美樹ちゃん。



伊達ちゃんにやっちゃん。




木村社長も꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱




他にも沢山の会いたかった方々に会えた夜。

年末のご挨拶も沢山出来て とても嬉しかたです。

少しの時間だけど楽しかったなぁ。



私はピアスにFlower。

ワンピースにFlowerのレースだったのですか、

全然写真に写っていない...(´ . .̫ . `) 笑

3.1 Phillip Limのワンピースでした

(❁´◡`❁)








Christmas会

2016/12/19

今夜はChristmas会

@スガラボ

洋介さんのお店です。

お誕生日をお祝いしてもらった以来。

ここに来るのはやっぱりワクワクしちゃう。





しかも今夜は貴子ちゃんと一緒!

貴子ちゃんが海外から帰国して、今度はわたしが骨折。

なかなか会えてなかったからまずはハグ‼︎

肋骨痛かった笑

やっぱり貴子ちゃんに会うとなんだろ、この嬉しさと落ち着く感じ。

姉妹です。






今日もパーフェクトなディナー。

どれもほんっとに美味。

皆んなで大感激しながらいただきました。

感動のお皿たち。






今日ご一緒した ダイヤモンドヘッドの小野ご夫妻。

奥様のあやみさんのオシャレさは半端ないです。

今日はネズミちゃん!

全て手刺繍のビーディング。

DOLCE&GABBANAの今期のワンピース。

ヤバすぎる可愛さでした❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





スガラボのデザートもだいすき。

お腹いっぱいでも食べれちゃう!

ミントのアイスに焼きたてのタルトタタン

コーヒープリンにマドレーヌ。

どれも最高。

あやみさんに貴子ちゃん。

そしてよーすけさんと!




楽しい美味しいディナー。

とっても最高の時間でした。








page top